お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おやつの時間は楽しいなv
01_20090623010120.jpg
軽犯罪猫s


今日はいつもと違うおやつをあげてみようと思い、
ささみジャーキーを。
これならガシガシ噛んでくれるんじゃないかなーと
歯磨き効果も期待しての購入だったのですが、さて。
02_20090623010120.jpg
ちょw初手からこの食い付き。
でもひっぱっても簡単にはちぎれないので期待出来そうですv
03_20090623010120.jpg
ちもこ…喜んでくれるのは嬉しいけど
あげた場所から1m以上離れてる上その顔…。
ちょっと恐いよ…。
05_20090623010044.jpg
あらはねにゃん苦戦中?
04_20090623010120.jpg
しっかり者と見せかけておかーさんには甘えん坊v
はねにゃんって人間だったらかなりの悪女だよね。。。
06_20090623010043.jpg
せっかく狂乱の最中から一切れ取ってきたのに…!
ぽちこ的に食べ物じゃないみたいです(涙)
07_20090623010043.jpg
や、ささみジャーキー。。。
08_20090623010043.jpg
頭にネクタイ描いてやりたい気分でしたが
絵心がないことに気付いてやめました…。

とりあえず、1本食べるのにそれなりに時間がかかる上
よくお口を動かしてたので、いいかもしれないと思ってます。
また買いに行こうv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
にゃんこ用のささみジャーキーですか?
アゴにも歯にも良さそうですね!
はくちゃんが一番食いしん坊なのかしら(´∀`*)ウフフ
ビール持って来いだなんて!!

ランも歯垢が溜まりやすい子なので
今度試してみよ~っと♪
2009/06/23 14:07 | URL | edit posted by misarin
にゃっはー^0^
はくちゃんの頭にネクタイ見たかったですよー^^
このおやつみんな食い付きいいけどそんなに良いのね~
ぱんだったら恐ろしい事になりそうだ・・・
普通でも指まで食われるんだから腕まで食われちゃいそうだ^^;
今度上げてみよー
2009/06/23 23:28 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
misarinさん
猫おやつの棚で見つけたので猫用だと思いますー。
ハミガキガムなんかひと飲みのはくちゃんもガシガシ噛んでたのでオススメですよーv
はくちゃんはホント食いしん坊で「食い意地張り之助」という別名を持ってます(笑)

ラン君歯垢が溜まりやすいんですかー。
にゃんこのオーラルケアは悩みますよねー。
是非一度お試し下さいv


ぽん母さん
やらいちょうさん位腕があれば合成も有りなんですけどねー。
私がやると3日位かかりそう(爆)
本物買ってきてやってみようかしらw

えええぇ!ぱんちゃんってそんなにおやつに目がないんですか!
い、意外だー、なんかお世話好きの優しいママのイメージだったもん。
腕まで食べられそう、と言いながらあげてみようと思うぽん母さんが好きですv
2009/06/24 02:40 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/446-560c2b8d
trackback
