お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
バッタさん再び
01_20090624024204.jpg
黒いクッションの上に黒猫


我が家の「神域の猫使い」が
バッタさんとはくちゃんのシッポの両方を
握りしめてやってきました。
ちょ!両手でじゃらす気なの?
02_20090624024204.jpg
普通にじゃらせてますね…。
あなたホントにすごいよね。
03_20090624024204.jpg
はくちゃんはバッタさんに夢中v
自分のシッポに似た猫じゃらしよりバッタさんがいいのかー。
04_20090624024204.jpg

05_20090624024204.jpg
最近のちもこは何事にも遠慮がちだよね。
はくちゃんに遠慮してたら順番回ってこないよ?
06_20090624024124.jpg
やっぱりすごく遊びたかったんだねー。
07_20090624024124.jpg
こないだバッタさんのがいいかもって言ってなかった?
でもあれ今塞がってるもんね。
こっちなら独り占めだし。
08_20090624024124.jpg
ぽちこは獲るの上手だよねーv(親ばかーん)
09_20090624024124.jpg
こんな大きいものはネズミ銀行に預けらんないでそ!
…ひょっとして預けられるのかな…?
10_20090624024124.jpg
今日もたくさん遊びましたv
明日もたくさん遊ぼうねv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ちもこ、カワユスギ!
2009/06/24 12:16 | URL | edit posted by しろ
今晩は
ちもこちゃん、きょるんってなってますねw
の後の、見返り般若……?(笑)

ジャーキー、大好評なのですね~。
よく噛むと満腹中枢も刺激されるので、
姐さんのストップメタ○に最適おやつですね(≧∇≦)ノシ
2009/06/24 21:10 | URL | edit posted by 真奈
(´▽`*)アハハ~
ランがお邪魔してる!!!(笑)

じゃらしで遊ぶのはみんなでじゃないんですね~
遊ぶ子とそうじゃない子もいるのかしら?
はくちゃん、心臓欠陥があってもこんな風に遊べるんですね
適度な運動も必要ですものね
どの子よりもハッスルしているはくちゃんが
とっても可愛いです♪
↑かなり身内(笑)びいきになっちゃってます

ランは、去年2歳にして歯石除去受けたんですよ!
カリカリは丸呑みだし、付きやすい体質なのかもしれません
しかもまたちょと気になるし~
全身麻酔だから頻繁にはできないし困ったものです(´-ω-`)
2009/06/24 23:25 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
しろさん
あの見返り顔最高でしょw(そこじゃないだろ)
KY猫だったのに、ちょっと遠慮がちになっちゃって、
今は可愛さ炸裂なのですv


真奈さん
あの子たまーに可愛い顔するんですよねー。
普段は妙なバランスをしてて「ホントリアルじゃないな、アニメ顔だな…」
と思ってるんですが(爆)本能むき出しの般若顔はリアルで大好きですv

あのジャーキー、カロリーも高くなさそうで、ホント良さげですv
これでストップメタボになれば…!


misarinさん
うふふvラン君我が家で大ハッスルですよ?(違)
うちでは最年長のはねがあまり遊ばないです。。。
他の子に邪魔されるのが嫌いな上、
相当上手に釣らないと踊ってくれないのでやっかいです。

はくちゃんはまだまだお子様なので遊ぶの大好きなんですv
でも限界を越えるとお口がぱかーんて開くんですよ(涙)
目に見えて呼吸も荒くなるのでホント不憫です。
親ばかーんなので回数を分けてたくさん遊べるようにしてます。
ハッスルの割に画像のように見当違いの所に
飛んでったりするおバカさんで可愛いですv(親ばかーん)

えええ!カリカリ丸呑みダメですか!
はくちゃんもブルドーザーみたいな勢いで丸呑みです。。。
この子麻酔が出来ないのでまずいですよね…。
ここは両家共にジャーキーで乗り切るよう頑張りましょう!
水に混ぜる歯磨きエキスも検討中なので試してみたらレポしますね。
2009/06/25 00:18 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/448-923bebbb
trackback
