お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ふぅ
ミニっ子サイズのお洋服を出品しました。
清楚な雰囲気を目指したのですがうちのたら(MSD16番)ときたら…!
そんな風にしか撮影出来ない私に大いに問題があるんですが(汗)g02.jpg



試作では「水色はダメだー」と思ったのですが、レースの使い方次第で行けそう
ですね。
色違いも作ってみたくなりました。


イヤマフであったか服(笑)も無事出品出来ましたv
スナップだけ買いに、普段は行かない近所の手芸屋さんに行きました。
持ち物管理大事です…。
もうしません。
多分…。

どうしても作りたかったイヤマフ。
実はお花の形になってます。
男の子が可愛い物付けたっていいじゃない!なささやかなこだわりです…。
h03.jpg


スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/45-8df096c3
trackback
