お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
快適な場所
01_20090625224729.jpg
ぽちこちゃんにふられた…!


02_20090625224729.jpg
はくちゃんの脇の下って猛烈に暑いわ…。
さて件のちもこさんはっと。
03_20090625224729.jpg
よくあんなところでくつろいでられるなー。
04_20090625224729.jpg
そ、そうなんだ。
冬なら分かるんだけどこの時期は
ちょっと理解出来ないなー。
でもちもこけっこう寒がりだから
この位なんでもないのかな?
05_20090625224728.jpg
ああ、そうだね。
誰も来ないってのはあるねー。
快適ならいいや。
おかーさんは暑くて死にそうだから無理だけど。
いい年だから紫外線も恐いしな(爆)
06_20090625224650.jpg
ささ退散退散。

07_20090625224650.jpg
そう、誰にも邪魔されない場所だって。
…なんかいらないコト考えてるでしょ?
08_20090625224650.jpg
そうきたか…!
09_20090625224649.jpg
結果は目に見えてたけどねw
10_20090625224649.jpg
エアコン入れろ入れろってうるさいはくちゃんは
長居出来ないから、ぽちこがOKでも意味無いと思うケドね…。




いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
どっちにコメいれようか悩んだけど、こっちにいれちゃいました~
↑ステキなお人形とドレスですね!
全然詳しくないのですが、TVでお目目とか入れ替えたり髪型変えたり・・・なんてのを見た事があるんですが、すごいです!
しかもドレスが手作りなんて!!!
私、大雑把な性格なので細かい事が苦手なんです
でも、目の保養になりました♪

はくちゃんはぽちこちゃんLOVEなんですね~
かなり一方的なのかな?(´∀`*)ウフフ

リンクの件、ありがとうございました
さっそくリンクさせていただきました
昨日初めて気付いたのですが、同じ白猫のランキングに参加していたんですね
ランキング、ここしばらく覗いてなかったので気付きませんでした
こんなに近くにいたなんて~(;・∀・)
これからもよろしくお願いしますね♪
2009/06/27 00:19 | URL | edit posted by misarin
ちもこちゃん…、窓のサッシって、夏ものすごく暑くなるんじゃあ…
カーテンで仕切られた空間は我が家のにゃんズにも人気ですが
さすがにこの季節は寛ぐ場所としてはちょっと...な感じですよね
猫からしたら快適空間なのでしょうか??
2009/06/27 00:22 | URL | edit posted by choro
今晩は
はくちゃんの、ものっそい悔しそうな顔w
本当に色々な表情しますね~、はくちゃん^^

人間とにゃんこの味覚は、そんなにも違うのですね。
人間的生臭さジャーキー……;

はく毛は、
そんなに簡単にフェルト化するのですかΣ(゚Д゚;)
やはり、猫毛はふわふわで柔らかいからですかね。
ますますはくちゃんのおなかで、
もふもふしたくなりました(うっとり)
2009/06/27 00:50 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ
misarinさん
やーん、ドレスもご覧になっていただけて嬉しいですーv
元々はドレスをお披露目するブログだったのですよ。
今はどっちがメインか分からない状態ですが(汗)
私も普段は極めて大雑把な人間ですよー。
でも好きな事は頑張れちゃうもんだなーとしみじみ思います。
週1位のペースでひょっこりお披露目してますのでまたドレスも見てやってくださいv

はくちゃんはぽちこがいなくて生きてはいけぬ…位ぽちこ好きなんですよ。
でもぽちこはおかーさんラブvなので報われてないです…。
ささいな事で幸せになれる子なので毛づくろいとかで大喜びしてるの見るとちょっと切なくなります。。。

こちらこそリンクありがとうございますv
私もこの後リンクさせていただいちゃいますv
そうそう、ランキング近いんですよねーv
「どこかでタイトルを拝見したことがあるような…」と思ってたんですよ。
私も最近マイページからお気に入りの方の応援ポチをする為にしか
使ってなかったんですが、
misarinさんもお気に入りに入れようっと♪と検索してみてあらびっくり!ですよ。
こちらこそよろしくお願いしますーv


choroさん
やー、あそこ絶対暑くていやんな場所のはずですー。
他の子達は日が沈んでからしか近寄らないんですもん。
ちもこはホントに色々変わった子なので困ります…。
日光浴ってほどほどじゃないと毛が焦げたりするじゃないですか?
去年はどうしてたかなー?と思いながら気にかけるようにしてます。
焦げ猫じゃ悲しいですもんね。
2009/06/27 00:55 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ2
真奈さん
どんどんいいお顔出来るようになってきてますよーv
でも実はこれあくび直後の顔なんですがw

猫の味の基準はさっぱり分かりません…。
人間のごはんも美味しいvと言って奪いにくるのに
ホントに喜ぶおやつは殺人的生臭さなんですよ。
なんかおかしい…といつも思います。

はく毛はー…ホントすごいです。
お風呂でえびふらいカットの憂き目に遭う程
あっさりフェルト化します…。
他の子では見たことがないので、
長毛種独特の現象なんでしょうねー(あの子は雑種ですけどw)
もふもふすると天国に連れて行かれますv
でもお膝の上じゃないとダメなので軽い拷問ですww
2009/06/27 01:11 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/450-a70cc43e
trackback
