お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品です
a01_20090626165234.jpg
今回も黒いドレスだった為、撮影と加工に時間がかかりましたが
無事出品出来ましたーv
a05_20090626165433.jpg

a04_20090626165234.jpg
思いきって力一杯明るくしてみたのですよ。
先週お披露目したちみっこサイズとほぼ同デザインです。


こっそりたらのアイを変更してみましたv
(なんてどうでもいい情報)
ちょっと大人しいカンジになってしまい、
もったいない気がするのでまたすぐ変更するかと思いますが
今回はこれで撮影。

a05_20090626165234.jpg
ちみサイズはこんなカンジになりましたー。
黒×ピンクはやはり最強です。。。
a02_20090626165234.jpg
今気付いたんですが、両方ともドロワーズの写真を一切撮ってないです。
あおりで撮影すると見えるからピンタックとかあった方がいいよね、
と思って入れたのにね…。


黒は満足したのでお休みして紅茶染めのドレスとか
作りたいなーと思います。
でもまだ購入してから一度も触ってないピンクの布も
いじりたいなー。
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
comment
第一印象、写真がクリアで明るい。(笑)

MSDの方が好みです。
断じて喪服マニアではない!と・・・。(爆)
まとまりがあっていいと思います。
レースでの切り替えが面白いですね。
人気が出そうな予感。

幼のアンダースカート、ボリュームが若干過剰かも。
ない方がスッキリ、クールであります。
2009/06/26 23:16 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ。
しろさん
えへへーvありがとうございますv
今回はこっちと同じだから!的な対になるドレスがないので
「是が非でも写さねばならぬ…!」と鼻息も荒く撮影に挑みました。
元画像の時点でいい所まで撮影出来たので思い切ってコントラストをいじれましたv
元画像大事…!(何を今更)

おお、切り替え部分に注目していただけて嬉しいです!
洗うと劇的に縮むレースをわざと使ってみたのですよ。
予想通り面白い表情に仕上がってくれましたーv

しろさん…もう認めた方が…(爆)
このやり取りを後2回位やると
しろさん→喪服属性としてインプットしてしまいそうで恐いわ…。

私の逡巡は全て見透かされてしまうのですねー。
実は私もアンダースカートを省こうか最後まで悩みました。
結局「落札者様のご意志にゆだねよう」とアンダースカートも履かせました。
でも写真を見ると分かるんですよね…。
撮影の後半はダレ気味になる事が多いのに、
アンダースカートを履いてない状態の方が明らかに力の入った写真になってる…。
2009/06/27 00:18 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/451-f3fa04ee
trackback
