お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おかーさんの勝ち!
01_20090626181958.jpg
良い場所は取り合い(一方的ですが…)



02_20090626181957.jpg
可愛くても動かない子はダメー。
おかーさん撮影ですごい疲れたけどそんなに暑くないし。
03_20090626181957.jpg

04_20090626181957.jpg

05_20090626181957.jpg
今絶対良くない事考えてる気がする…。
06_20090626181917.jpg
はくちゃんがどうかした?
さっき和室でだらだらしてたケド…。
07_20090626181917.jpg
そんなんなっちゃう位暑かったの?
いつもはエアコンエアコンうるさいのに
何で我慢してたのかな?
08_20090626181917.jpg

09_20090626181916.jpg
はくちゃんですら暑くないのにはねが暑いとかおかしいでそ!
これはやっぱり皮下脂b…
ってゆーか打ち合わせ位しときなよ。
今回はおかーさんの勝ち!



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃんで大笑い!
鼻をプッシュしたくなります。
2009/06/27 12:49 | URL | edit posted by しろ
にゃははっ! 粘り勝ち!
今からエアコンに頼っていたら
真夏は凌げないですからね。
しばらく我慢我慢ww
2009/06/27 16:12 | URL | edit posted by やらいちょう
フフフはねにゃんおかーさんには敵いませんねー^^
家にも死体が転がってるしぃー(笑)
2009/06/27 20:50 | URL | edit posted by ぽん母
はねちゃん、作戦失敗だったねぇ
はくちゃんがもうちょっと協力的だったらよかったのにね
我が家も今日はさすがに昼間からエアコン入れちゃいました
子供の為に…と言い訳をして一緒に涼んじゃいました(´∀`*)ウフフ
ランも風のあたる特等席で涼んでましたよん♪
2009/06/27 21:19 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
しろさん
あれは押しとかないとダメでしょうww
最近ああやって転がってるコトが増えて、ちょっと恐いです。。。
でも被写体とは最高ですw


やらいちょうさん
もうあの手この手でおかーさんを手玉に取ろうとするので困ります…。
湿度の高い日はすでに使用している我が家ですが、
真夏のコトを考えると、暑さに身体を慣らす為にも今は控えたいですよね。


ぽん母さん
アホの子でもたまには勝てます(笑)
やっぱり死体出てますかっw
あのもふもふ故に暑いのは分かるんですけどちょっとした恐怖ですよねー。
まだ納涼はけっこう!な気分です。。。
(でもちょっと美味しいと思ってるw)


misarinさん
打ち合わせが完璧だったらやられてたかもしれないですー。
はねとはくちゃんにテレパシーがなくて良かったわ(笑)
こちらも30度を越える日が出てきたのでエアコン使う日もありますよー。
でもなるべく使いたくないなーと思って、今は我慢なのです。
misarinさんちはお子さんが小さいですもんねー。
小さい子って「どこから?」って思う位発汗するので心配ですよね。。。

そうそう!猫って特等席をいち早く確保しますよねー。
はくちゃんなんて「ピッ」って聞こえただけで
エアコンの一番当たる場所に即移動ですよw
2009/06/28 00:37 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/452-40ebb0ab
trackback
