お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はねにゃんのいい所
01_20090628002217.jpg
先日のお風呂でやらかした跡…(詳細はこちら


最近すごい悪い子扱いのはねにゃんですが
(実際悪いんですが)
姉御肌だし、最近上手に甘えるコトも出来るようになったし
いい所もたくさんあるのです。
今日はそのいい所をちょっと…。
02_20090628002216.jpg
はねにゃんの猫として素晴らしい所は何よりも
お手入れ好きで上手なコトですv(親ばかーん)
このようにちゃんとカジカジして、
03_20090628002216.jpg
それからべろーん。
ちもこのように忙しない動きではなく、
きちんと解してるなーと思う動きなのです。
04_20090628002216.jpg

05_20090628002147.jpg
はいはい、えらい子えらい子(棒読み)
06_20090628002147.jpg
私たちがエスプリ溢れる会話(どの口が言うか)を楽しんでいる間も
振り向きもせず続けるはねにゃんはにゃんこの鑑です(親ばかーん)
07_20090628002146.jpg

08_20090628002146.jpg
お顔までくればお手入れも終盤。
いつも丁寧なはねにゃんのお手入れをはくちゃんにも見習ってもらいたいわー。
でも腹毛長くて自分でやるの大変なんだよね。。。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんにちは~
今日は昨日と違って雨風凄いねー^^;
私さ・・はねにゃんのファン(隠れ)なんだー(笑)
だって表情豊かだし、悪知恵働いちゃうしね^^;
はくちゃんは何にもしなくても可愛いしね~
ねぇはねにゃんって足短?・・・あ・・レデイーに失礼^^;
2009/06/28 14:34 | URL | edit posted by ぽん母
ぷよぷよ具合が可愛い
お久しぶりです。
はねにゃん可愛い☆
やっぱりちょっとぷよぷよですね~
でもそのぷよぷよが可愛くて堪りません~
2009/06/28 17:24 | URL | edit posted by k
エスプリですか。(笑) おフランスは行ったことがありません。
流石、カフェオレ・ボウル(ネコのエサ鉢?)でお茶を嗜まれる、ようこさんなのだわ。
肉球、はむっとしたい・・・。

2009/06/28 22:13 | URL | edit posted by しろ
はねにゃんはお手入れ上手なんですね~
綺麗好きなのはレディーとして良い事ですね♪

はくちゃんは適当なの?(´∀`*)ウフフ
ランは他の子と比べないからわからないけど、
結構適当な気がします
毛が長いから仕方ないのか、適当だからかわからないけど、シャンプーも1ヶ月に1回じゃないと黄ばんできちゃってます(´-ω-`)
2009/06/28 23:21 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
ええっ!そうだったんですかー。
でもね、はねにゃんは良いですよう!(親ばかーん)
悪知恵ばかり強調してますが、本当に賢い子なのですよ。
くるくる変わる表情も魅力的ですが、はねにゃんは賢さで私達を魅了してくれますv
足…短いかな?目が曇ってるから分からないようですw(爆)
というのは嘘で、バランス的に問題ない長さですよー。
ぽちこの方がまずいですorz


Kさん
お久しぶりですーv
はねにゃん丸くなりましたー。
今食事を変えているのですが、効果の程はまだ見えません。。。
私もころころしてて可愛いなーv(親ばかーん)と思うんですが
健康のコトを考えるとやはり心を鬼にしてちょっと絞りたいと思います。
でもKさんに可愛いとか言われると
「やっぱり可愛いんだからこのままでもいい?」なんて心が揺らぐー!


しろさん
ミスドのお冷や用グラス(友人からもらった福袋に入ってました)で
アイスコーヒー(ブラック)飲んでるようこですw
カフェオレボウルを猫の水飲みにしたことがあるのを何故ご存じなんですか!(爆)
先日本の整理をしていたら、「王妃の離婚@佐藤賢一」が出て来たのですよ。
面白かったよなーと思い出して感慨に耽っていたので
エスプリなんて単語が飛び出したようですw

あの肉球、かすかな塩味ですw
夏は少しパンチの効いた味になりますww
(はむっとし過ぎ!)


misarinさん
はねにゃんは本当に毛づくろいが丁寧なんですよー。
食後の毛づくろいも欠かさない徹底っぷりですし。
はくちゃんは…本当に適当です。
あんよのもふ毛は気になるようで比較的よくやってるんですけど、
ぶちっ!って噛み切ったりしてますし、背中は滅多に見ないですしねー。。。

シャンプー月に一回ですか!
ラン君はシャンプー平気な子なんでしょうか?
あ、平気そうかも、と今踏み台にされてるラン君を思い出してしまいましたw
うちの子みんな苦手で、お風呂は一大イベントなのですよ。
シャンプー出来るならそんなに毛づくろいも一生懸命じゃなくていいかなーなんて思いますー。
2009/06/29 00:50 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/453-38ac15bf
trackback
