お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
一夜明け…ちゃったじゃないか!
01_20090629235756.jpg
涼しい場所をよくご存じで…


昨日は長い長い記事ですいませんでした。
あれから「さ、寝るべ」と床に入ったんですが
眠いはずなのになかなか寝付けません。。。

あーもう困ったなーと思いながらぐねぐねしてたら
足元で眠っていたはずのはくちゃんが足の甲をぶすっとにょv
しかも爪がキレイに皮に引っかかって抜けません。
取れにゃいーとか動かすんじゃなーい!!
お前はおかーさんを何だと思ってるんだ!?

そんなこんなでお空が白々と明けるまで起きてまして
今日も寝不足です…あの白猫許さん…(怒)

02_20090629235756.jpg

03_20090629235756.jpg

04_20090629235756.jpg
いやいや、今外じゃなくてちもこのいる下ばっか見てたじゃん。
おかーさんはちゃんと見てるのよ。
05_20090629235721.jpg
ちもこははくちゃんよりヘタレなんだから刺激しないでよね。
06_20090629235721.jpg
そういえば昨日から今までちょっかいかけてないねぇ。
ぽちこ聞いてないフリしてちゃんと聞いててくれたんだー。
ぽちこ…いい子!
07_20090629235721.jpg
うーん、注意はしたけど未遂で済んだしホントはごはん抜きとか
効果ないからする気ないんだけど?
なんでそんな積極的に罰を与えたがるのさ?
08_20090629235720.jpg
そっち目当てか…。
ちうかはくちゃんだけごはん抜きにしたら
はね達のごはんが狙われると思うけどねぇ。

今夜こそ寝るのですよ。
絶対夜が明ける前に寝るんだからー。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん
はくちゃんのあの目で見つめられると
ついついデレ~~ッとしちゃいますね。
ちもこさんに何かしたかったのかな?
先日暴れた時の心&爪の傷は癒えたのでしょうか?

猫の爪が入ると結構痛く、
後からかゆくなりません?

眠れない時ってたまにあります。
寝ようと頑張ると余計眠れなかったり・・・。
今夜はしっかり寝てください!!
2009/06/30 10:21 | URL | edit posted by Ally
きゅる~~ん☆
な瞳で見つめられたら弱いなぁ
でも、ちもこちゃんにちょっかい出しちゃダメよぉ
ホント、末っ子のKYな所には困った物ですねぇ

昨晩は早く寝られたかしら?
疲れていても興奮状態のままだったのでしょうか…
寝不足から体調不良になりがちなので気をつけてくださいね~
2009/06/30 17:28 | URL | edit posted by misarin
今晩は
大変でしたね。
ちもこちゃんの怪我が酷くなくて、
良かったです。
ようこ様も、今日はゆっくり休めると良いですね。

はくちゃんは、普段と様子が違ったので、
甘えたくなってしまったのかもですね^^;
2009/06/30 20:35 | URL | edit posted by 真奈
こんばんは~
どう寝れた?
今夜はゆっくり寝れるよ
で鋭気を取り戻そう!
2009/06/30 22:41 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
Allyさん
あの顔で全てをごまかそうとするんですよ!
(ごまかされる私も私ですが…)
ちもこが普段通りになったので心のキズは癒えましたが
体のキズは増えました…。
特にかゆいとか痛いとかはないんですケド、もういい年なので痕が残るのが辛いです(涙)

ああ、案外まだ気にしてて眠れないのかもですね。
そんな繊細な人間ではないのですが…。
昨日は違うこと(はくちゃんの位置)が気になって眠りが浅かったですorz


misarinさん
もう猫達は普段通りなんですよねー。
でもまだ血豆みたいになってるのでハッスルして欲しくないんですよね。。。
はくちゃんのかまってちゃんには困ったもんですよぅ。

ぶすっとにょvがトラウマになってしまい、今日は眠りが浅かったですorz
もうあの白猫隔離してやりたいわ。


真奈さん
ちもこにはホント悪いことをしました…。
ケガが軽かったのが不幸中の幸いです。
もうみんにゃ普段通りなので、ぶすっとにょvに気をつけて寝たいと思います。

多分私がぐねぐねしてたので「獲物!」と思ったんじゃないかなーと…orz
甘えたい時は近くにきてうなうな鳴くのですよ(甘えん坊!)


ぽん母さん
ありがとうなのですよぅ!
ぶすっとにょvがトラウマになってしまい眠りが浅かったですが
お空が白くなる前に寝れましたよーv
そろそろ体が参って死んだように寝れるような気がしますー。
ぶすとにょvってされても気付かないとかありそうw
2009/07/01 00:29 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/455-56b74774
trackback
