お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お掃除お掃除♪
01_20090701185314.jpg
ストレッチv(違)


今日は待受の日です(開きなおった!)
hane.jpg tumo.jpg

pon.jpg haku.jpg

サイズを270×360に変更しました。
最近の携帯って画面大きいねぇ…(年寄り発言)


ここからが本日の記事です。

02_20090701185314.jpg
最近随分慣れてきた掃除機ですが、やはり少し恐い様子です。
03_20090701185314.jpg
ちもこはいつまで経ってもダメだよね。
生粋のヘタレめ…。
04_20090701185313.jpg
ホントは恐いの知ってるよー。
今も気にしまくりだし、絶対近くにいないじゃんw
05_20090701185243.jpg
うるさいなーとかも思わないの?
06_20090701185243.jpg
害がないどころか快適になる、と理解してるんだよね。
いっつも掃除後ってゴロゴロするもんね。
はねにゃんはホント賢いよねーv(親ばかーん)
07_20090701185243.jpg
だよねぇ。。。
はくちゃんはやっぱりおバカさんなのかしら?


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[壁紙
comment
確かに掃除機は大嫌いですね。
うちのキジトラも、逃げまわっていました。

ネコはワルツが大好きって、ご存知ですか?
花のワルツ、シッポを曲に合わせて動かしますぜ。
3拍子が大好きなようです。(マジ)
2009/07/02 22:01 | URL | edit posted by しろ
はくちゃんをはじめはねちゃん以外はみんな掃除機嫌いなんですね~
普通の子はそうですよね!
動揺したはくちゃん、可愛い~
悪戯坊主もこの時ばかりは逃げ腰なのかな?
でも、気になるのね~

ちょうど掃除機とランの動画最近撮ったんですよ!
近々アップするのでお楽しみに~♪
2009/07/02 22:37 | URL | edit posted by misarin
ぽちこちゃん、せっかくの待ち受けなのに顔に白い毛が!!
もしやはくちゃん??
うちのも掃除機は苦手のようですね~
以前面白半分でノズルを取り替えて、猫を吸引してみたら
しばらくベッドの下から出てきませんでした…
2009/07/02 23:13 | URL | edit posted by choro
お久しぶりです!
はねちゃんは、掃除機を理解しているのですね!えらーい。
みんな(特に、うちの子に)教えてあげてほしいです。
あれは、猫は吸い込まないよ…って。

ドキドキしているはくちゃん…可憐だ!
2009/07/02 23:40 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
しろさん
あの音が耳に障るみたいですねー。
人間でもうるさいなーと思うんですから猫には相当ですよね。
はねもキレイなることは理解してても近くには行かないですし、掃除機は猫の敵…。
でもこれだけはやめてあげれないw

猫のワルツ好き、初めて知りました!
尾崎豊をかけると一緒に鳴く子は知ってますが(笑)
シッポふりふり見たいー。
早速試してみます。
あわよくば動画も撮りたいわv


misarinさん
やっぱり掃除機はダメですねー。
「慣れさせるしかない」と本で読んだので、
無駄に恐怖をあおるような真似だけは
しないよう心掛けて掃除しています。
はねは順応が早かったんですけど、自分から近寄る事はないですねー。

ドキドキ顔はきゅるん顔に近くて可愛いんですよねv
でも本猫は「それどころはちゃうわ!」状態ですがw

にゃ!なんたる偶然!
ランランと掃除機な動画、楽しみですーv


choroさん
ぽちこにはく毛トッピングv
最近のデフォなので修正もやめました…。
ちなみに4枚目の写真は鼻からはく毛出てますww

ちょwchoroさんフリーダム過ぎるw
でもすごい喜ぶ子いるらしいですよねー。
そのお宅はおかげで抜け毛の悩みゼロvとおっしゃってて
すんごい羨ましかったですー。


びびともさん
おひさしぶりですーv
猫ぱんちの方がお忙しかったのかな?
書籍発行のところにお名前を見つけて
「モノプラが!これは買いだな」と思ってたんですよ。

はねはすごいですー。
縁側をかけてる間は和室の箱で待機して、
掃除機が止まるとかけ込んできてゴロゴロするんですよ。
うちにも見習って欲しい子がいっぱいですよ…。
あそこまで理解しなくてもパニックにさえならなければいいんですけどね。。。

きゅるんとしてるのかと思いきやドキドキw
なんで同じような表情になるんでしょうねー?
2009/07/03 00:28 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/457-54cc32ab
trackback
