お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
納涼
01_20090702230723.jpg
久々のホームランなのにシッポINw
(ぽちこって難しいのですよ…。今回補正無しなの!・腕無し暴露乙)



今日の暑さはちょっと堪えましたー。
頼まれもしない内からエアコン稼働です。
猫達がみんな幸せそうだわー。
02_20090702230722.jpg

03_20090702230721.jpg
まぁたいした物見てないんだろうケドさ。
04_20090702230720.jpg
ちょっ!もーまたまたー。
怪談にはまだ早いよー(滝汗)
05_20090703003833.jpg
見えない!きっとすんごい小さい虫さんとか
そんなオチなんでそ!
06_20090702230638.jpg
えー!何それ?何なのよそれ!
気になるじゃないのっ。
07_20090702230638.jpg

08_20090702230638.jpg

09_20090702230638.jpg
おかーさんはアホの子。
我が家のヒエラルキーにおける私の地位は最下層です…(涙目)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
ふふふふふー
そうですにょ・・しっかり見えるですにょ
見えてもおかしくないんだよ^^!
だってねこさんは魂がそちらの世界に近いんだもの^^v
ふふふ今度はぽん母が恐くなったにょ?(笑)
ライオンペットモニター、記事面白かった^^
はねにゃんには好評なのね、うちも猫達には凄い好評なの
っでこれに決めた!って訳^^
2009/07/03 00:59 | URL | edit posted by ぽん母
いやいや、何か見えていたんだと思いますよ~。
猫さんってよく宙を目で追ってますよね?
あれは霊を見ているんだそうです。
な~んて、本当はどうなんだかww
2009/07/03 15:32 | URL | edit posted by やらいちょう
ざわ・・・
はくちゃんには見えていました・・・。
きっとあちらの世界ですよ・・・。ざわ・・・。

なんて(^_^;)
はくちゃんにもからかわれてしまいましたね♪
白い毛をモワモワと付けたぽちこちゃんも
何気に良い雰囲気出しているけど・・・v-411

カイジ、零、Book・Offで見つけましたが・・・
105円コーナーでは無く
350円くらいしましたぁ。
ネカフェで一気読みをお友達に薦められましたぁ。
2009/07/03 19:15 | URL | edit posted by Ally
あかちゃんも、同じように目で追いかけていることがありますよね。

はくちゃんのモノクロ写真、「ウルトラQ」を思い出しました。(笑)

2009/07/03 19:56 | URL | edit posted by しろ
ウチもよく、私には見えない何かを見ています。。。
一生懸命何を見ているのか探すんだけど
わからないんですよね~
はくちゃんはおかーさんをだましちゃうの??
そんなに悪い子だったなんて~(´;ω;`)ウッ…
おかーさんは心が純粋なのよぉ
2009/07/04 00:21 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
いやー!いやー!意地悪しないでくださいー(涙目)
でも猫はみえるんだよってよく言いますよね。
他界した3女もよく虚空をじっと見つめてました…。

モニターってあんなのでいいんですかねー?
普段の記事となんら変わらないクオリティなので
ライオンさんにがっかりされたらイヤねぇ、と
ちょっと思ってたんですよ。
でもぽん母さんが楽しんでくれたからいいやv(え)
ぽん母さんちはもうこれなんですよねー。
うちはちもこ次第かなぁ。


やらいちょうさん
あー!あー!聞こえない聞こえなーい!
霊とかないってwと笑い飛ばしたいのですが、
明らかに何かに焦点を合わせながら右から左へ
視線を移す様を見てると引きつった笑いしか出なくなります…。
ホントに何を見てるんでしょうねぇ…?


Allyさん
あちらの世界とか恐いだろうが…!(カイジさんの真似してみたにょ)
奴らはね、私のことなんて暇つぶしの道具としか思ってないんですよぅ。
でも可愛いからよしよししてしまうんですがw

今は映画化の波で高いのかもですねー。
私もネカフェで一気読みをオススメしますー。
そういえば新連載も始まりましたねぇ。
Allyさん、タイミングが悪かったにょ…。


しろさん
あかちゃんと猫を同じ部屋においてたら
同じ所をじっと見つめた話を思い出しちゃったじゃないですかあああぁぁ(号泣)

ウルトラQとはなんぞ?と調べてみて、「ちょwはくちゃんは怪獣さんかw」と爆笑です。
TUTAYAに行こうと決心しました。
怪奇大作戦をリメイク版と一緒に再放送されたのを観て、
面白い!と思ったので、きっとこれも好きなはず!


2009/07/04 00:38 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ2
misarinさん
猫って必ずやるんですよねー。
え?え?って思って探すんですけど絶対何もないですよね…。
何か見えてても恐いんですけど、
今回のネタみたいにブラフだったら違う意味で恐いです…。
そんな賢い猫はいやだわ。。。
2009/07/04 01:20 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/458-4f0246b1
trackback
