お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
こっからが本番!
01_20090703231758.jpg
ライオンさん、箱も愛用してます(笑)



何が本番かと申しますと、トイレ砂です。
新しい物好きなうちの子達は
3日目位までは無条件で使用するんですよ
(はね専用とか言ってたごはんはもう見向きもされません…。
やっぱり生臭く、脂臭くないとダメ…!)
今もちゃんと使用されてるようなら不満は無し、
と言うことになるんですね。
さて5日目の本日は…
02_20090703231758.jpg
普通に使ってるねー。
03_20090703231758.jpg
ってゆうか?
04_20090703231757.jpg
前に比べたらチェック回数すごい減ったんだけどなぁ。
やめないケド回数は更に減らすようにするわー。
06_20090703231723.jpg

07_20090703231723.jpg
即インですか!
おかーさん掃除道具持ってスタンバイしてるのに!
08_20090703231723.jpg
隠すのはうんにょだけでいいんですけど…。
09_20090703231723.jpg
も、はよどいて下さい…。

利用頻度が下がった様子がないので
問題無しのようですv
まだイヤな匂いもしないです。
全取り替えしなくちゃ!と感じるまでどれ位なのかなー?

気になるのはちもこがまだ1度も使ってないことかな…。
かき混ぜるだけかき混ぜて出てくるのは見たんですけど。
ちもこは嫌いなのかなぁ?


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[ライオンペット
comment
リアルな記事を本当にありがとうございました。
こんにちは。モラタメ編集部の石井です♪
4thシーズン後期のモニター活動にご応募いただき
ありがとうございます。
3か月間、どうぞよろしくお願いいたします!

2つの記事、楽しく拝見させていただきました。
猫ちゃんによって好みもあるので、
いっぱいいらっしゃると大変ですね。
全取り換えまでの日数は如何でしたか?
固まり具合の良さや、消臭効果もご実感いただけて
猫ちゃんも嫌がらずに使っていただけて良かったです。
よろしければ、これからもご愛顧下さい!

さて!第2回目のモニター商品を今週末発送する予定です。
とても評判の良い砂ですので、いろいろご実感いただければ
と思います。どうぞお楽しみに~♪
2009/07/21 20:22 | URL | edit posted by モラタメ編集部の石井です。
お返事なのですよ。
はわわ!お越しいただくだけじゃなく
コメントまでちょうだい出来ると思ってなかったので
びっくりしましたー。

10日目位で匂いが気になってきたので
交換時かなー?と思ったんですが他の砂を足して
混ぜてみたら問題無く使用出来てしまいました。
モニターとしてどうなの?とは思いますが
ご容赦いただけますと…。

一匹最後まで用を足さなかった子がいて、
それがちょっと気になるのですが、
残り2回のモニターで使ってくれればなーと
期待しています。

次回の砂も楽しみですーv

2009/07/22 01:02 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/459-d158cff6
trackback
