お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
にゃんこゴロゴロ
20080122191843
オークション無事終了致しました。
ご覧下さった皆様ありがとうございますv

本格的に寒くなった為猫達がこんなんなってます…。
普段はそんなに仲良くない子達も
みっちりくっついて過ごすのです。
室温はけして低くないんですが
何故か冬はくっついちゃうんですよねぇ。

可愛いなぁ。
幸せそうだなぁ。
私も幸せになっちゃうよv

眺めてるとほややんとなって
ついお針子部屋に行けなくなります。
混ざって寝たくなっちゃう(笑)
猫は罪な生き物ですよ…。

でもちょこちょこと進めてます。
やっぱりお針子好きですもん。

アリスちゃんのワンピはあらかた完成しましたー。
前回の冬のお洋服とほぼ同じ仕立てです。
エプロンをどんな風にしようかまだ悩んでます。
うーんうーん
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/46-a95324e0
trackback
