お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出来た…!
a02_20090704161753.jpg
出品出来ましたー(感涙)
ドレスそのものの完成までにも色々あったんですが
今回一番の打撃は最後の画像完成直前にフォトショがまさかのフリーズ。
え?え?と動揺してる目の前で
「フォトショは予期せぬ?」の表示と共にシャットダウン。
ええぇっ!

何をした?今私何をしたんだ?
恐いので再起動しました。
さよならここまで作った画像…(涙)
こまめに保存が大切ですね…。

でも再起動してからは問題無く動いてます。
ホントに何をやらかしたんだろう…?
(無意識でやらかす質悪)



a01_20090704161937.jpg
今回はらくちんカジュアルです。
普段自分が着てるような服をそのまま作ったカンジです。
5分丈はいい!(何それ)

レギンスに使用している布が変わった加工をされてる布で
面白いかな、と思って使ってみたんですが
案の定撮影出来ませんでした…orz
同じ素材で立体のくねっとした線が入ってるんですよ。
で、ちょいとシャーリングになってるんですね。
そこが面白いと思って裾を切りっぱなしにしたんですが、
ああ、うまく表現出来ないです。

a02_20090704161752.jpg




a01_20090704161752.jpg
ミニサイズは恥ずかしい位ピンクなドレスになりました。
可愛いピンクって久しぶりなのでなんだか気恥ずかしいわ…。
リボンだらけだし。
照れ隠しにたらを起用してふてぶてしいカンジに撮影してみました。
ホントはゆいちゃんの予定だったんですけど。

a06_20090704161752.jpg
何はともあれお披露目出来て良かったです。
ふう…。
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 20:50 | | edit posted by
お返事なのですよ。
しろさん
ひゃああ!ありがとうございます!
もう何年目かはっきりしないんですが、とうとう私も自分らしさを…。じーん


MSDは、というか夏が来るとこの手のドレスを
作りたくなるんですケド、毎年迷走してます。。。
今年はこれでもうまくまとまった方…!
ドロワーズ見せ好きなので、見せるなら「見せた方が断然良い!」という形に
もっていけるようにしないとですね。
ちょうどサイズ違いを見当中だったので、こちらで少し考えてみようかな。

幅の広がりはもう少し「自分」が立ってからになりそうですが
今試してみたい処理方法がうまくいけば新境地が開拓出来そうなのですよ!
でも裾コサージュはやめませんw
これがないと落ち着かないのですよ…。
まさにアイデンティティ!



2009/07/05 06:02 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/460-6c2ff790
trackback
