お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
どこまでも親ばかーん
01_20090706015156.jpg
虫さんに夢中


02_20090706015156.jpg
家で一番涼しいと思われる場所でそのだれ方…。
今日そんなに暑くないと思うんだけどなぁ。
03_20090706015156.jpg
あ、やべ、見てるのばれた。
04_20090706015155.jpg
もうちょっと暑くなったらにしない?
05_20090706015121.jpg
あー…そんなコト言ったかも(ひどい)
06_20090706015120.jpg
なうなう文句言われると付ける気なくなるケド
大人しくされるとなんというかこう付けたくなるねぇ…(親ばかーん)
07_20090706015120.jpg
そんなびっくりしなくてもいいでそー。
おかーさんだって鬼じゃないのよ?

まだ早い、とは分かってるんですが、付けてしまうエアコン。
私はどうしようもない親ばかーんです(自嘲)

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃんだらけてますねーw
うちのもふもふもだらけきってますよ;
でもまだまだクーラー付けずに頑張ってもらってます><
だってまだフィルター掃除してないんだもの;

あ、遅ればせながらリンク貼らせて頂きましたw
これからも仲良くしてやってくださいませw
2009/07/06 02:47 | URL | edit posted by 祇樹
4にゃんの中ではくちゃんが一番暑がりなのかしら?
長毛さんは暑いっていいますものね~
でも、はくちゃんにこんな風に拗ねられちゃったら
付けざるを得ないですねぇ
ウチはランよりも旦那がだらけてます(笑)
2009/07/06 23:13 | URL | edit posted by misarin
わはは、毛だらけさんは、やっぱりこの時期でもツライのですね。

実は、うちも今日、今年初エアコンでございました。
まだ7月なのに!しかも北国なのに!
チコはいいんですけど、モノが暑さに弱くてダメなんですよねぇ。
2009/07/06 23:49 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
祇樹さん
はくちゃんでこれですからブラちゃま達は相当キツイでしょうねー。
もふもふ一族には厳しい季節到来となりましたねー。
早く掃除してあげて!(笑)

おぅ、こんな脳汁だだ漏れ親ばかーんブログを…。
ありがとうございますv
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv


misarinさん
はくちゃんは抜きん出て暑がりさんですねー。
私達にはたいしたことなくても、もふもふの生き物には辛いみたいですー。
私がすねりんにょに弱いのもあるんですが、心臓への負担軽減もあって
なるべくはくちゃんに合わせるようにしてます。
おかげで今年はエアコンの稼働が早いですよ…。
旦那さんたらラン君よりとは!
どんな姿か拝見したいわv(笑)


びびともさん
やっぱりあのもふもふはキツイみたいですよー。

ま、びびともさんちもエアコン稼働開始ですかー。
稼働理由はやっぱり「モノ君(猫)の為」なんですね。
我々は本当に猫の下僕ですよね(笑)
チコちゃんは平気なんだー。
はっ!モノ君が暑いのはチコちゃんの「にーたんラブv」攻撃が原因では?!
2009/07/07 00:17 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/462-b77ee918
trackback
