お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
くもり空
01_20090706232607.jpg
大変猫らしい寝相ですv


今日はあいにくのくもり空。
でも涼しいらしく、はくちゃんは縁側でまったりです。
02_20090706232607.jpg
毛づくろい出来る位リラックスしてるんだねー。
03_20090706232607.jpg
ちもこは晴れの日が良かったみたいだけど
普通はそうだよねー(詳細はこちら
04_20090706232607.jpg
はねもくつろぎたいのかな?
05_20090706232533.jpg

06_20090706232533.jpg
わー、はくちゃん最悪…。
07_20090706232533.jpg
しつこい性格だけどそんなコトしないよぉ。
08_20090706232533.jpg
はくちゃんの中ではねはどんな猫なのよ…。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは~
はくちゃんってさほんと表情豊かだよね~
ってようこさんの撮り方がうまいんか^^
昨日は涼しかったよー(笑)
2009/07/07 00:46 | URL | edit posted by ぽん母
齧られる?!
ちょっと妄想してますねww
舌が可愛い!
2009/07/07 16:06 | URL | edit posted by やらいちょう
はねねえさん、甚五郎作のようです。(笑)

業務連絡:
13日以降に乞うご期待。
2009/07/07 20:10 | URL | edit posted by しろ
今晩は
はね姐さんが来た時の、
はくちゃんの怯えっぷりがw

ちもこちゃんのお手手が、
すごく可愛いです^^
2009/07/07 23:17 | URL | edit posted by 真奈
お返事なのですよ。
ぽん母さん
うちの子はみんにゃ表情豊かですよーv
私はそれをばしゃばしゃっと撮ってるだけですねー。
しかも「一発必中」じゃなくて「数打ちゃ当たる」戦法です(笑)
マニュアル使うのは猫さんが動かない時だけです(涙)


やらいちょうさん
私の子ですから妄想力が逞しいのは必然ですw
はくちゃんて、舐めてもらうと自分も舌出ること多いんですよ。
何の為に出すのかいつも気になってますw


しろさん
え?甚五郎作?眠り猫?
元がわからず悔しくて(悔しいのか)ぐねぐねしてます。
助けてしろさん!

おう、それはあれですか。
k氏の方ですか?それとも白いの6つ!の方ですか?
白いのの方はがむばりますー。


真奈さん
あの顔なんかお間抜けですよねぇw
けっこう気に入ってますv

猫さんのオバケ手ーはホント可愛いですよねーv
にぎにぎしちゃいたくなるので困りますw
2009/07/08 00:05 | URL | edit posted by ようこ
はくちゃん、はねねーさんの事はちょっと怖いのかしら?
動揺した顔がたまりません(≧∇≦)

はくちゃんは日光に弱いですか?
白猫は弱いといいますが…
ランは関係ないみたいです
2009/07/08 00:11 | URL | edit posted by misarin
眠り猫?で正解です。
ぐねぐねしないでください。

それで業務連絡になったわけです。
ものみんたの発送日が13日以降だそうです。

チャンネルは、そのまま!
(嫁がやっているのを見てますた。)
2009/07/08 21:19 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ2
misarinさん
恐くはないみたいなんですけど、
はねは一応おうちで一番えらいようなので
ワガママ坊主といえども気遣うんですよー。

白猫は毛が焦げるので過剰な日光浴はダメといいますねー。
確かに外で会う白猫さんは背中が白よりアイボリー、生成りに近い色になってますよね。
はくちゃんは今のところ大丈夫そうですが、
大人になって迎える初めての夏なのでまだはっきりとは言えないですー。


しろさん
あ、正解でしたか。
ついぐねぐねとかもだもだしちゃうです(ダメな子!)

13日以降の意味がやっと分かりましたー。
お手数かけましたです。。。
でももう今からワクワクですv
みんたーv(違う!)

私は友達がやってるのをチラ見してました(笑)
2009/07/09 01:03 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/464-61e55f42
trackback
