お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ごはん
01_20090707231954.jpg
ここでくつろぐのが日課です。見張りはしません(笑)


シリアルのようだとお友達が表現したアフターケア。
結局食べてもらえなくなりまして、変身後の姿とか拝めませんでした。。。
はねはごはんに対するこだわりは少なめなので
相当好みに合わなかったんだなーと。
今はインドアキャットに少しずつ混ぜて消化してます。
02_20090707231949.jpg
食い付き良かったのは珍しさからだけだったのね。。。
今のごはんでなんとかしますか…。
ロイヤルカナンの時よりは丸くなくなったしねー。
03_20090707231949.jpg
ぽちこは更にこだわりが少ない、というか食に対する情熱が薄いよね…。
しけってなきゃいいって何さ。
04_20090707231949.jpg
はくちゃんはー…口入ったら何でもいいんだよな。
噛んでるとこほとんど見ないもんな…。
05_20090707231915.jpg
あう、また片す前に取られた…(写真なんか撮ってるからですよ)
06_20090707231915.jpg
えええぇ!いつもそんな強い調子で言ったことないじゃん!
07_20090707231910.jpg
そうそう、それにしけちゃって美味しくなくなるんだよ。
ちうか残したごはんを一度でも食べれたことないだろう…。
08_20090707232016.jpg
きっと虫の居所が悪かったんだよー。
次のごはんには忘れてるから大丈夫!


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
ご飯の好みやペースってそれぞれですよね~
ランはちょこちょこしか食べないので、きっとはくちゃんに
食べられちゃうタイプかな~

はくちゃん、ぽちこちゃんに怒られちゃったのね~
ご飯の恨みは怖いかもよぉ!
次までに忘れててくれてるといいね♪
2009/07/08 20:54 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
misarinさん
ラン君ちょこちょこ食いなんだー。
それは間違いなくはくちゃんの餌食です(笑)
残すと食べられるか片付けられちゃう、
って理解して残さないちもこと自分のペースを守るぽちこ。
ぽちこはホントにごはんが少なくていいのかもなんですけどね。

次のごはんにはキレイさっぱり忘れて、欲しい欲しいする
はくちゃんに譲ってましたw
2009/07/09 01:08 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/465-7864df86
trackback
