お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
遊ぶです!
01_20090709010937.jpg
遊びません


最近遊び写真撮ってないなーと思ったので
久々にパシャパシャしてみました。
遊ぶ時は遊びのみに集中した方が猫は嬉しいみたいなんですけどね…。
でもおかーさん親ばかーんだから写真も撮りたいんだい。
はくちゃんのしっぽは猫使いにおまかせですv
02_20090709010937.jpg
お約束のクラウチングからスタートですv
これ日本猫さんしかしないと聞いたのですが本当なんですかね?
洋猫さん混じりっぽいはくちゃんはしないですが。
03_20090709010937.jpg
おう、クラウチングスタートでもごろごろごろーんなのかい…。
04_20090709010937.jpg
でも可愛いお顔が見れて嬉しいよーv
頑張れ頑張れv
05_20090709010909.jpg
気合いは勝ってるケド顔が負けてるよ!(ひどい)
06_20090709010909.jpg
ぷwぽちこカッコ悪いんだーw
07_20090709010909.jpg
八つ当たり良くない!
08_20090709010909.jpg
はくちゃんだって楽しんだからいいじゃん。
たまにはこの記事をちもことぽちこで埋めさせてよ。
また撮るからー。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
ちもこさんもぽちこさんもとっても可愛いお顔してるです~~♪

クラウチングのスタイルですが・・・
我が家のコ達はやりますよ!
のんたんは日本猫に見えますが
スコティッシュ・フォールドって事は・・・洋猫?
そしてあーろんもきっと洋猫だと思いますが
やっております。
洋猫だけど、日本生まれの日本育ちなので
大和魂が宿っているのかしら?
2009/07/09 13:20 | URL | edit posted by Ally
そうですね、理想は誰かに撮ってもらう事でしょう。
でもなかなかいい写真が撮れましたね。
ぽちこさんなんて活き活きしてますよ。
そういえばウチの猫さんたち、
最近遊んでやってないなぁ~。
2009/07/09 16:31 | URL | edit posted by やらいちょう
もう。みんなみんなカワイイな~。
遊んでいる時って、ほんとにいい表情しますよね。
写真も撮りたい、でも、遊びに集中しないといい顔しない…撮影班が欲しい…!

クラウチングスタイル、カワイイですよね。
うちは2匹ともやるのですが、日本猫だからか~。
モノはちょっと長毛さんの血が混じっているっぽいのですが、詳しくは不明だからなぁ…。
2009/07/09 23:37 | URL | edit posted by びびとも
我が家もしっかりクラウチングスタートです!
お尻ふりふりでばびゅーん!と行きますが、大抵不発に終わってますねー
ぽちこちゃん、いい表情ですねー^^
黒のコートに緑のお目目が素敵です♪
そしてに2にゃんともエモノ?を見失った時の表情が可愛いです!

そうなんですよね~、いい表情を取るにはやはり本気でじゃらさないとですが、
本気でじゃらしていると撮る余裕ゼロですよね
ましてやただでさえじゃらすのが下手な私には至難の業です…(´Д⊂ヽ
2009/07/09 23:46 | URL | edit posted by choro
ランはおちりフリフリはしているけど、クラウチングスタートではないかも!
やっぱり血が関係あるんですかねぇ

遊ぶ時、カメラ片手って難しいですよね
どちらも中途半端になっちゃたり!
でも、今日の写真はちもこちゃんとぽちこちゃんの可愛い写真ばかり!!
お目目キラキラさせていい表情ばかりでとっても楽しませていただきましたよん♪
ところで今日の写真もコンデジですか?
2009/07/09 23:52 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
Allyさん
久々に2にゃんのいい顔が撮れましたーv
のんたんもあーろんくんもやるんですねー。
血統とかは関係ないってことですかね。
すると次に気になるのは住環境…。
海外生活中の猫飼いさんに突撃するしかないですねー。


やらいちょうさん
遊んであげて!(開口一番これかよ!)
今回は猫使いにじゃらしを振ってもらったので
撮影に専念出来ましたーv
やっぱり撮影に専念出来ると撮れる角度が増えるので
楽しんでる表情とかお届け出来て嬉しいですv


びびともさん
遊びの好きな子達なので全力で楽しんでくれますv
でもこれ一人で振って撮るのは大変なんですよねー。
うちは猫使いが振ってくれるのでいいんですけど。
びびともさんも旦那さんに振ってもらっちゃいましょうv

クラウチングは可愛いですv
これを必ずやってくれるちもこがたまらないですv
Allyさんの情報によると、洋猫さんもやるそうです。
私騙されたのかしら…?


choroさん
やーんvひなちゃんのクラウチング超見たいですv
いつも活発だから元気なばびゅーんなんでしょうねv

猫さん的には本気で遊ばない人とは本気で遊びません、ってことなんですよねー。
確かに振り方も甘くなるから仕方ないんですケド。
私は猫使い様に頼りきりです。。。
最近自分がじゃらす時はほとんど撮ってないです。。。
デジイチ重いしねー。


misarinさん
ラン君もクラウチングしないんですねー。
仲間仲間v
Allyさん情報によるとのんたん達洋猫さんもクラウチングするそうです。
住環境と個性かなぁ、と海外生活猫さんにインタビューしたい気分です。

そうなんですよぅ!
どっちも中途半端になってしまうんですよね。
私はもう自分が遊ぶ時の撮影は半分諦めてます。
お友達が遊ぶ時だけいそいそとカメラを持ち出してくるようにしてます。
おかげで今回は可愛い子達が撮れましたーv
でもたまには正面欲しさに頑張ったりするんですよ?
私はニコンのD70ですー。
コンデジは動画専用に残してあるだけで全然使ってないですね。

2009/07/10 00:20 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/466-026e3a36
trackback
