お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今日も縁側
01_20090709231845.jpg
腹毛のお手入れは大変


はくちゃんは最近カーテン越しの快適空間が
非常に気に入ったようで、よく利用してます。
もちろん曇りの日かエアコン稼働時のみですが。。。
02_20090709231845.jpg
エアコンの効いた部屋で直射日光…
炬燵でアイス食べるみたいなカンジだなー。
03_20090709231845.jpg
もうぼさぼさはデフォだから(ひどい)気にしないでやって。
04_20090709231845.jpg
今ぽちこをゲット出来たら…とか考えてるんだろーなー…。
05_20090709231813.jpg
行動に移すのがおそーい!
即捕獲でそ!
いつもそれで怒られるんだけどw
06_20090709231813.jpg
でも確かに今日は短かったね。
通りがかりに気になったから直してみただけなんじゃない?
07_20090709231813.jpg

08_20090709231813.jpg
小さな幸せで満足出来るはくちゃんが好きだよ…(涙)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
チャンス!!
だったのにぃ~~はくちゃん。
でも嬉しかったね~~。憧れのぽちこちゃんとほんの少しでも
戯れることが出来てv-238
その後余韻でそんなに幸せそうなお顔してv-10
あのお手手だってとっても可愛いじゃんv-14
にしても、胸毛?腹毛?すごいモワモワとしてますね~~(^^♪
柔らかそうなのが写真からも伝わってきますよ~♪
2009/07/10 11:24 | URL | edit posted by Ally
お返事なのですよ。
Allyさん
ええもう、せっかくのチャンスを逃しましたが
どっちにしろダメだったと思います(ひどい)
小さい事で幸せになれるはくちゃんはホント可愛いですv
あのポーズとか反則ですよね!

あのギャランドゥ(爆)ふわふわもはもはですよーv
おかげで絡んで絡んで…。
2009/07/11 01:19 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/467-010fd455
trackback
