お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちゃんと見てるよ
01_20090712225853.jpg
大あくび

今日はちょっとまったりしながら殊能とか読んでたんですが
ふと見るとはねにゃんが微妙なお顔を…。
02_20090712225853.jpg
ん?どうしたの?
03_20090712225853.jpg

05_20090712225832.jpg
はねにゃんは優しいねぇ…ホロリ
やめてって言わなくてもさ、楽しいかどうか聞いてみたらいいじゃん。
04_20090712225832.jpg
聞くまでもなかったねw
私でも同じコト言うもんね。
06_20090712225831.jpg
あいつ…(怒)
07_20090712225831.jpg
おかーさんは全方向に目が付いてるんですよ!
(それどんな妖怪?)

昨日のササミ祭り、みなさんコメントありがとうございますv
不評だった理由が判明しましたー。
「イマイチジューシーさに欠けるササミの時は塩と脂肪分を追加してるよ」
とかお友達がのたまうんです。

お前がそんな贅沢を教えたからか!

まぁ毎日のコトではないですし、
ご褒美ですから美味しいに越したコトはないですもんね。
私も次回からはアレンジメニューでみんにゃを
虜にしてやりたいと思いますv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
ちゃんと見てますね♪
はくちゃん、そうなんですよ。お母さんの目は後ろにもあります!
残念だったね。もう少しでおいしそうなパンにあり付けるとこだったね。
猫の下っ腹のモフリンぶりは最高ですv-218
タプタプとしてもよし、プルンプルンとしてもよし、
で、猫はそんなに嫌がらないポイントですよね!

ささみ祭・・・今回は不評でしたか・・・はくちゃん以外には。
我が家は普段食べないので
すごい勢いで食べそうですよ!
今度やってみよう♪
前日ですが、はくちゃんのそろえたお手手、
はねにゃんのあご乗せ♪とってもプリチーv-10
2009/07/13 10:31 | URL | edit posted by Ally
はくちゃんは何処までもネタの宝庫ですね(´∀`*)ウフフ
パンまで狙うとは!!
それともたまたま匂いをかぎに行っただけかしら?
ランもちょっとは興味示しますが、基本そのまま置いていても平気です
ただ、旦那のご飯の時間になるとテーブルの上に乗ってスタンばっています
どうも一緒に食べるのがいいみたいなんですよね~

2009/07/13 23:35 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
Allyさん
おかーさんとは猫専用アイを持ってるもんですよねーv
もう少しで私のミルクフランスをやられる所でしたよ…。
おvAllyさんももっふもふしちゃうんですねーv
あれはもふってナンボですよねーvv
あれ?ワンコはいやがるですか?
ルナちゃんはダメ?

うちもご褒美用にしかあげてないんですケドねー。
猫使いが舌を肥やしてしまったせいでこのざまですよ…。
先に言ってよ!ってカンジですよ。ぶつぶつ
のんたんは喜んで食べてくれそうですねーv

ほら、猫は「どうしたら自分が可愛く見えるか承知之助」ですから!
私も毎日かんわいい~vと骨抜きにされてますよ!


misarinさん
はくちゃんは食い意地の固まりですから間違いなく食べる気だったはずです…。
今日も私が本読みながら食べてたアイスを横からふつーに食べてました。。。
ランランはいい子だなー(羨)
あれ?でも旦那さんと一緒したいのですか?
しかもテーブルの上w可愛い!可愛いですねラン君v
2009/07/14 00:17 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/471-ead065b1
trackback
