お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
だらりんにょの企み
01_20090716232043.jpg
先月は独り占めだったのにね…


02_20090716232044.jpg

03_20090716232044.jpg
その箱気に入ってるよねー。
だらちゃんが唯一余裕もって入れる箱だからかな?
04_20090716232019.jpg
ねんねしてるんならちょっともふっと…
05_20090716232020.jpg
さ、寂しかったのね!寂しかったら言ってくれないと!
って私この部屋にいなかったわ…。
06_20090716232020.jpg


…とかそういう作戦だったらやだなぁ、と
遊びながら思ったわけですよ。
最近はくちゃんもなかなか黒いので油断なりません。。。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃんこんな頭脳派だったらおもしろい!
きらーんのお目目・・・やっぱり何か企んでるよー
でも可愛いからいっか^^!
2009/07/17 00:59 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃん、すっかりブラックなキャラになってますねぇ
え?!キャラじゃなくて本当??
キラリンと目を光らせる所がスゴイ!!
でも、仕込まれていると分かってもついつい引っかかっちゃうだろうなぁ
2009/07/17 23:55 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
はくちゃんみたいなおバカさんが仕込みなんてねー
と思いつつ企み説も捨てられないのです…。
やっぱり企んでると思います?

そうそう!最後「可愛いからいっか」で(親ばかーん)


misarinさん
ホントだったらどうしよう、
や、だらちゃんに限ってそんなコトは…!
と揺れる母心です(笑)
そうなんですよー。
仕込みだと分かってても「小さくなってた」とか
言われたら遊んでしまいますー。
全然小さくなかったケドね…。
2009/07/18 00:10 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/478-2eac57cf
trackback
