お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
わあん!
a05_20090717165140.jpg
お行儀悪し。

ほーむぺーじぷろさんが言うコトを聞いてくれません…。
Macクラッシャー(不名誉極まりないあだ名ですが事実…)なので
お友達に見てもらえるまで出品はお預けにょ…。

画像を作る所までは出来たので
こっちにアップだけしちゃおうかな、と。

a01_20090717165140.jpg
今回はひっさびさの男の子セーラーです。

袖と襟でリボンの幅を変えようと思って
2つリボンを用意したわけですが、
襟用のリボンがなかなか染まらなくて泣かされました。。。
でもなんとかね。ふう

a06_20090717165141.jpg
インナーを少女ドレスとお揃い仕様にしてますv

a01_20090717170603.jpg
少女ドレスはあっさりとした長めのワンピースにしました。
先週の天使ちゃんとイメージはほぼ同じですので、引き続き素足推奨ですv
a03_20090717165140.jpg

アイを変えてから妙に扱いやすいたらにとまどい侍です。
扱いにくいのが魅力の一つだったのに(ドM)
何大人しくなってんだ、そんなモノ求めてないんだよ。と思いつつ、
お披露目用の写真は撮りやすいんだよなぁとも思うわけですよ。
でも今晩アイ変えよう。
ゆいちゃんの出番がなくなっちゃう!
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/479-a09ec363
trackback
