お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
schooldays
制服ちっくなお洋服を出品致しました。
タイトルのschooldays。
某小説に出てくるニート君がやりこんでる
美少女ゲームのテーマソングタイトル…だったりします
(これで小説が分かった方はお友達になって下さい!)

何を借りてるんだって感じですね。
でも何も思いつかなかったんですよぅ。
元々オークションのタイトルを考えるのが苦手で苦手で…。
ご覧下さってる方はおわかりかと思うのですが。
いつもひねりのないタイトルですもんね(汗)

かなりシンプルに仕上げたんで
物足りないかな、と思ったんですが
撮影してみるとけっこう可愛かったので
良かった良かったvです。

久々にカフスを折り返しにしてみたり
せっせとプリーツを畳んだり…。
楽しかったですv
シンプルテイストも大好きですv


l04.jpg

m05.jpg


撮影時のテーマは良家の活発なお嬢さんと内気なお坊ちゃんです(笑)

本当はツーピースも一緒に出品したかったんですが
トップスが気に入る形にならず断念しました…。
スカートと帽子とソックスは用意出来ているので
来週お披露目したいなぁ。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/48-f05d36e6
trackback
