お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
小さければ小さい程
01_20090718001227.jpg
イヤ耳モード

しろさんから素敵なものをいただきまして、
中身は昨日私がおいしくいただいたのですが
箱はもちろんにゃんこ達にv
02_20090718001227.jpg
さあさあ試したまえv
03_20090718001227.jpg

04_20090718001227.jpg
やー、一応お願いしてたじゃん。
え?ぽちこでも小さいの?
じゃあ他の子は無理かなぁ?
05_20090718001158.jpg
ちょ!ぽちこの2倍近い体重を誇るはねにゃんには
絶対無理だよ!
06_20090718001158.jpg
半分も入ってないよーに見えるんですが。。。
07_20090718001158.jpg
また小さいお風呂に無理して入ってるおいちゃん
みたいになってるケドこれはこれで可愛いんだよねv
箱猫箱猫?v

ぽちこはみっちみちじゃなくてゆったりだらっとしたいのダメ。
はねは全身入らなくても超幸せ。
むしろ小さい方が嬉しいv派。
箱好きは共通ですが、楽しみ方はそれぞれのようです。
ちなみに今はちもこがみっちみちになってます。
ちもこは8割位収まるんですよね。
すごいなちもこ、ホントに小さいな。

しろさーん、今回も猫共々幸せになりましたーv
ありがとうございますーv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
comment
あれれ、今日はだらちゃん本当にだらちゃんになって
遊びに参加しないの?
やっぱはねにゃん最高だわー(笑)
ぽちこちゃんもみっちみちで楽しめて良かったね~^^
2009/07/18 01:32 | URL | edit posted by ぽん母
はねにゃんちゃんと入れてるよー♪
でもぴっちりの箱に長時間入ってると箱が破裂するかもだから気をつけてねw
前にシンバが小さい箱に無理やり入ってたら…
バーンという破裂音と共に箱がバリッと逝っちゃいましたから(笑)
2009/07/18 06:50 | URL | edit posted by 祇樹
ソックス6足、無理な注文にお答えいただき、ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
箱まで楽しんでいただけて、嬉しく思います。(笑)

た、大変だぁ!
“だらりんにょ”、てるてる坊主にされた後かっ!
動いていないぞ・・・。
2009/07/18 14:07 | URL | edit posted by しろ
お久し振りです。
はくちゃんの、お嫁さん候補のピヨコ。です。 
手術も無事に成功して、10日に退院しました。 
はくちゃん、暫らく来れない間、浮気なんてしてないよね? 
7月5日付けの記事の、ぽちこちゃんとラブラブ写真、かなり気になりますよ。今は、完全に体力が回復していないから、こちらに訪問するのも時々になってしまいますが、またよろしくお願いします。 
はくちゃん、浮気は絶対にダメだよ。
2009/07/18 15:08 | URL | edit posted by ピヨコ。
どこのお宅でも箱は大人気ですね~
それにしてもこの箱は随分と小さいのに、みんな頑張ってますねぇ
はねちゃんの強引さにはビックリ~
これで入ってるというのねぇ(´∀`*)ウフフ
はねちゃんの満足げな顔を見ていると、入っているのね~
と納得です!!
はくちゃんが奥の方で寝ていましたが、今回は興味なかったのかな?
2009/07/18 15:22 | URL | edit posted by misarin
にゃははっ!
大人気ですねぇ~ww
でもサイズ制限があるようですね。
シンデレラの靴みたいww
2009/07/18 16:21 | URL | edit posted by やらいちょう
こんばんわ。はねにゃん可愛いです。
大丈夫!下半身が入れば問題ありません。
はみ出るお肉がたまらなく可愛いです。
ぽちこちゃんのイヤ耳も可愛い~。
2009/07/18 20:47 | URL | edit posted by k
お返事なのですよ。
ぽん母さん
諸事情によりだらりんにょは参加出来ませんでしたw
でも試すまでもない大きさでしたからそれで良かったのかも。
はねにゃんはいつだって最高のにゃんこですよーv


祇樹さん
あれは入れてるの部類に入るですかっ!
みっちみっちでぱーん!超見たいです!
シンバきゅんめ…萌えるじゃないか…。


しろさん
うっふふーv
いえいえ、何でも楽しんでしまう子なので楽しませていただきましたv
なのに素敵な物をいただいてしまって恐縮です。。。
でもそれも楽しんでしまう強欲な私です。

ククク…だらりんにょはおかーさんの高い高いアタックで消耗してgdgdですw
ちなみ高い高いアタックはおかーさんも消耗します…。
だらりんにょ6kgもあるんだもん。


ピヨコ。さん
おっかえりなさーいv&退院おめでとうございますーv
10日に退院だったんですねー。
ご無理はなさらずゆっくり静養なさってくださいね。
う、浮気…してたかも!なーんてねw


misarinさん
箱が好きじゃない子なんて猫じゃないですよね!
小さければ小さい程挑戦したくなる…それが我が家の猫魂のようです(笑)
あれは「入れてる」んですってw
でもおいちゃんぽくて可愛くないですか?

はくちゃんはねー、諸事情により今回はリタイヤでしたw


やらいちょうさん
「新しい」と「箱」のコラボに抵抗出来る猫は我が家にはおりませんのでw
(はくちゃんはリタイヤ中でしたが)
シンデレラの靴なんてっ、わははw
あ、やらいちょうさん、ニャンデレラはやらないですか?


Kさん
kさん分かってらっしゃるーv
そのようなのですよ、下半身さえ入ってればAllOK!なのだそうですよv
あのお肉をもふもふ出来るのは私の特権ですv

あのイヤ耳モードも可愛いですかーv
良かったですv
2009/07/19 00:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/480-588b5b93
trackback
