お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
だらちゃんの反乱?
01_20090718224729.jpg
虫さん…


夏休み突入にふさわしいうだるような暑さの午後、
私はえらいものを見てしまいました…。
02_20090718224729.jpg
そんな水の飲み方する子見たコトないよ…。
03_20090718224729.jpg
だらりんにょにも程があるでそー。
04_20090718224729.jpg
だらちゃんはそんなコト言わない子のはずなのに…!
05_20090718224704.jpg
おかーさんもう知らないもん!
06_20090718224704.jpg
おかーさんどうしたらいいかなぁ?ぐすぐす
07_20090718224704.jpg
あ、そうなの?そういうもんなの?
08_20090718224704.jpg
はねにゃんはすごい猫さんだなぁv(親ばかーんではなく本物のバカ)
今ちょっと信仰に目覚める人の気持ちが分かった気がするわ…。
はねにゃんに後光が射して見えますた。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
はねねぇさん萌え。
はねはオレの嫁。(爆)

“信仰に目覚める人の気持ち”って、オーバーなんだから。(笑)
2009/07/19 20:10 | URL | edit posted by しろ
はくちゃん、どんだけだらけてるの~!?
私もこんな子、初めて見ましたよぉ(*∀*)
密かにマイナスイオンを感じているのかしら??

はねねーさんは本当に頼りになる姉御ですね!
私もはねねーさんについていくわ~~
2009/07/19 23:25 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
しろさん
萌えキター!
よ、嫁ですと!?
その場合私がしろさんの義母になりますが
よろしいですかw(なんてリスキー!)

子供が非行へ走りそうで不安な母心へ染み渡るはね様(爆)のお言葉…
はね様は私を救ってくださる!とかついww


misarinさん
伊達にだらりんにょの二つ名を背負っておりませんw
実はこれ時々やってるんですよ…。
カメラに収めたのは初めてだったのでお披露目してみました。
エアコン直当たりの水場、最高のスポットのようですがおかーさんは不愉快…。

わぁ!misarinさんもはねねーさんに付いて来てくださるですかv
よしはね様を祀り上げて一儲けだw(汚い大人!)
2009/07/19 23:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/481-7c0fad14
trackback
