お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
毛づくろい合戦(後編)
DSC_9110.jpg
幸せ過ぎる寝顔v


昨日の続きです。
01_20090720221519.jpg
え?ついさっきまで寝落ちそうな勢いだったのに…。
02_20090720221519.jpg
ええっ?
03_20090720221520.jpg

04_20090720221520.jpg

05_20090720221454.jpg
バ、バイオレンス毛づくろい…?
06_20090720221454.jpg

07_20090720221454.jpg
ちょ、ちょっと勢い良過ぎたんじゃないかなー?

うーむ、勢いは良かったケドそんなイヤがる程では
なかったと思うんだけどなぁ。
08_20090720221454.jpg
さいでっか…。
おかーさんのよしよしは死ぬ程好きなくせに。
勝手な子だ…。

二日に渡って公開する程のものじゃなかったと
ちょっぴり後悔ちうです。
でも平凡な日常を綴るブログだからいいよね?
(誰に聞いてるの?)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はい。
ヨロシイと思います。
そうかぁ~~。ぽちこちゃんはよしよししたい派なのね♪
で、はくちゃんからのよしよしを拒んだんだ!
にしても、かなり迫力のある
まさにバイオレンス毛繕いですなぁ~。

なんか、本当にああ言う会話がなされていると思いますよ♪

はねにゃんv-351幸せそう♪
2009/07/21 18:26 | URL | edit posted by Ally
「実は箱に入りたかった。」
はくちゃんは人のものを欲しがるタイプとみた!(笑)
まだ、こども。6kgもあっても。

2009/07/21 18:38 | URL | edit posted by しろ
いえいえ、とっても結構なシーンを見せていただきました。
はぁ~、仲良しさんには癒されるなぁ。

箱いっぱいいっぱいのはくちゃん、かわいらしいです~。
たとえ、バイオレンスな毛づくろいをする子でも!
2009/07/21 20:40 | URL | edit posted by びびとも
どんな続きかしら?と思ったら想像以上の展開でしたぁ
そっかぁ
はくちゃんお返しをしたかったのね
はくちゃんの強引さ、私は好きだけど、ぽちこちゃんには
受け入れてもらえなかったのねぇ(ノД`)シクシク
逃げられても何気なく箱に入るはくちゃんにあっぱれだわぁ
一人毛繕いするはくちゃんがとっても健気に見えましたよぉ!!
2009/07/21 23:53 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
Allyさん
ああ!良かったです。ありがとうございますv
ぽちこって変なんですよね。
もうホントひたすら毛づくろいして「あげたい」んです。
黒猫さんなのに色んな色の毛玉リバースしてます。。。

はくちゃんのバイオレンス毛づくろいw
あれ実はぽちこじゃなくても無理ですww
なんでもっとソフトに出来ないのかと…。

はねってマイナスイオン出てると思いませんか?(笑)


しろさん
いやー!そんな悪い子いやー!と思ったんですが
否定出来ない自分もいます…。
おもちゃとか複数出しても絶対他の子ヤツ奪いに行くんですよね。
隣の芝生は青いを地で行ってます。
末っ子はいつまで経っても子供、ってコトですかね…。


びびともさん
わーいvほのぼのとはほど遠いバイオレンスな仲良し
(なんだそれ)に癒されてもらえたーv
箱壊れそうでした(笑)
むぎむぎの箱猫は無条件に可愛いからけしからんですよね。
バイオレンスな毛づくろいする子でも可愛く見えるってどんだけだよ、ですよ!


misarinさん
うっふふーvなにせ「合戦」ですから!
毛づくろい…それは戦いなのです(大嘘)
はくちゃん的には「お返し」なんでしょうけど
倍以上の大きさのはくちゃんがのしかかったら
恐いと思うんですよー。
でも学習しないので、あんな寂しそうで
健気な姿をみせながらまたやらかすんですよw
2009/07/22 00:53 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/483-8e325f27
trackback
