お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
良かったコトなど…
01_20090721225124.jpg
レンズカバー返して!(涙)
(取ればいいじゃん、とか親ばかーんに向かって言っちゃダメ)


トイレ前がテリトリーのちもこ。
今日もご満悦で陣取ってました。
02_20090721225124.jpg

03_20090721225124.jpg
何のコト?
04_20090721225124.jpg
そういや反対側に落ち着いたんだよね。
それにしても…カーテン相手に盛り上がってますなぁ…
(ボロボロとかそういうコトはもう諦めたので腹も立たない)
05_20090721225124.jpg
ん?
06_20090721225058.jpg
なんでそんな顔してんのさ。
別に見られたって困るコトじゃないじゃん。
07_20090721225059.jpg

08_20090721225059.jpg
バイオレンス毛づくろいはいや…!
ってゆーかはくちゃん盛り上がると「んがっとにょv」
炸裂するからヤなんだよね。
後、ブログにはくちゃんのアホな姿をアップするのは
生き甲斐ですからやめませんw
09_20090721225059.jpg
甘えん坊で暴れん坊で食い意地張之助でだらりんにょが
はくちゃんですよっ。

この記事書こうと思ってブログ開いたら
モラタメの方がトイレ砂の記事にコメント下さってて面食らいました…。
記事を書いてるかチェックなさるだけじゃないんだね…。
見たよーって残してくださるんですね。
「あんなんでいーんだ!わーいv」と一安心ですv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
にゃはは^^はくちゃんは何やっててもかわいいじょー
毎日きゅるり~ん、お願いしますーだ!
モラタメさんね結構気軽にお話して下さいますよ
仕事って感じじゃないところが私は大好き!!
2009/07/22 00:23 | URL | edit posted by ぽん母
こんにちはー。^^
先日は金四郎の渦巻グッズの件で
ブログにお越しくださりありがとうございました。^^
近々、通販方法のお知らせをしますので、
趣旨にご賛同いただけるようでしたら、
どうぞ申し込んでくださいね。^^

ようこさんちの猫さんたち、
三毛に白黒にキジトラに黒い子ちゃんに・・・って
ここまではうちと一緒のラインナップなんですね!(⌒∇⌒)
そこに、真っ白な1歳になったばかりの白ちゃんですかー。^^
なんだかすごくシンパシー感じちゃいます。
そしてみんなとっても美猫さん!
あとでゆっくり過去ログ拝見しますね。(⌒ー⌒)

2009/07/22 11:45 | URL | edit posted by ぱんとら
これを「住み分け」と言うのでしょうかww
はくちゃんのアホな姿をアップするのが生き甲斐!!
それを見るのが楽しみなんですww
2009/07/22 16:00 | URL | edit posted by やらいちょう
(´∀`*)ウフフ
はくちゃん、またやらかしてますねぇ

ようこさんのブログ来るのが毎日楽しいんですよね~
最近、ランが随分と大人しくなっちゃったんで、はくちゃんを
見ていると、微笑ましくって♪
やんちゃな子、大好きです
って実際、相手にするとなると大変なんでしょうけどね(;・∀・)

ランは仔猫の頃からカーテンや壁には一切悪さしませんでした
けど、なんだかワンパクなイメージがあるんですよね

はくちゃんは何をやっても可愛いのよん☆
2009/07/23 00:01 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
そうなんです!何してても可愛いんですv(親ばかーん)
でも毛づくろいはバイオレンスです。。。
うんうんvお仕事はお仕事なんでしょうケド、そんなカンジをさせない所が素敵ですよねー。
ちゃんと目を通していただいてるって思うと
なんだか次も頑張ってレポしようって気合いも入りますv


ぱんとらさん
こんばんはーvお越しくださってありがとうございますv
フリマお疲れさまでした!
お疲れでしょうにこちらまで足を運んでいただいて恐縮です…。
通販のご案内すごくすごく楽しみにしていますv
でもお体を休めて、気力と体力を回復されてからになさってくださいね。

そうなんですvぱんとらさんちとほぼ同じですv
女の子が多い所が違うかなー?
でも毎日ドタバタな所は同じですv
び、美猫さんとか恥ずかしいです…。
でも親ばかーんなので嬉しい!

私もまだ過去ログ拝見しきれてないので、
またお邪魔させていただきますねv


やらいちょうさん
そこツッコんじゃらめえぇぇ!
ええもはや生き甲斐ですw
かっぱえびせんのようにやめられない止まらないですww
うふーv楽しみにしていただけて嬉しい!


misarinさん
やらかさない日があろうか、いやない!と言い切れる程
毎日何かしらやらかしてくれる愛しい子です(笑)
何してても可愛いと思ってしまう親ばかーんなので
いたずらっ子も萌えなのですっ(親ばかーん)

えっ!そんなお越し下さるの楽しみなんて…もじもじ。
ランランは大人の階段を登ってしまったんですかねー?
でも私はランランのにょびりんにょな自宅警備員姿を拝見するの好きですよーv
時々はくちゃん何してるの!って思っちゃう位似てる所もv

興味の無い子は徹底的にないですよねー<カーテンや壁
でもワンパクなイメージというコトは他で色々…もやもやーん(想像ちう)
わー、ワンパクなランラン、見てみたいなーv
2009/07/23 00:27 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/484-5f32afe8
trackback
