お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
挨拶は大事
01_20090722233224.jpg
正体不明


今日日蝕だー、と頭の片隅で考えながら
うっかりお針子に没頭してしまい、観察しそびれたようこです。。。
曇りだったけどちょっと位観れたかもしれないのにな。

私は朝起きると一番にコーヒーを落とすんですが、
今日もいつも通り寝ぼけ眼でコーヒーの準備をし、
その間にトイレに行ったんですね。
本を握りしめて。
うっかり長居してしまいました…。
いかんいかん、と慌てて出て、
コーヒーを持って部屋に戻ったら
02_20090722233224.jpg
こんなんなってました…。
なんでわじっとしてるの??
03_20090722233224.jpg
そういえばちもことぽちこにはしたケド
はくちゃんにはしてないよーな…。
だってはねとあんた近くにいなかったし。
04_20090722233224.jpg
それは朝起きたら探せと言うコトですか?
もう、だらちゃんはワガママなんだからー。
でも可愛いからおかーさん許しちゃうぞぅ(親ばかーん)
05_20090722233200.jpg

06_20090722233200.jpg

08_20090722233200.jpg
爆睡モードじゃないの…。
はくちゃんよく分かんないよ…。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
私も日食見れませんでした(^-^;)。。時間勘違いしてて・・・。
「も~、薄暗くて鬱陶しい天気ね~」って思ってたときが日食中でした・涙。。残念!!

はくちゃん、おはよ~なの?おやすみなの・笑???
二度寝は気持ちいいよね~♪
2009/07/23 10:48 | URL | edit posted by なお丸
ああーん私もはくちゃんにぱっかーんされたい^^;
皆既日食見ましたよ~神秘的でした
じゃんねんでごじゃりました~(笑)
2009/07/23 23:57 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃんは挨拶にうるさいの??
そりゃ、大事だけどね~

ランはかなり寝ぼすけで、10時すぎとかに、なんで起こしてくれなかったの~?って言わんばかりに寝室から降りてきます
朝一緒に起きてくれることは滅多にないんですよぉ
2009/07/24 00:27 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
お返事遅くなってしまってすみません(汗)
それではいつも通り怒濤の寄り身でお返事なのです。

なお丸さん
おお…なお丸さんお仲間…!
私も何故か時間を勘違いしてて
お針子部屋に籠ってしまったんですよね。
全くもって惜しい!

多分おやすみ~ですね。
そうそうv二度寝はこの世の至福ですよねv
くそ、はくちゃん羨ましいわ。


ぽん母さん
ぽん母さんたらずるいのよ。
と自分の失敗を棚に上げて妬んでみる私です(笑)

昨日のぱかーんはなんか腹立ちましたねー。
挨拶させといて寝るんかいっ。
でも可愛いから許す!(こればっかり)


misarinさん
おはよーとおやすみはしないと気が済まないみたいですー。
うちの子はみんなこの傾向があるのですが、
しないとわざとらしくすねるのははくちゃんだけです。。。

やーんv「なんで起こしてくれなかったの~?」とか
可愛い!可愛過ぎるじゃないですかーv
寝る子でねこですもんねー。
ランランは寝るのもお仕事なんだよねv
2009/07/24 23:38 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/485-975f8d9b
trackback
