お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お披露目です
b00.jpg
没写真救済

ミニサイズのドレスを出品しました。
a01_20090724163357.jpg
ブルーグリーン×黒のセットです。
a02_20090724163357.jpg
前回この布を使用した時と同様、
今回も足元だけ華やかにしてみました。
「錦鯉みたいで可愛い」と言われて余計愛しさの増したこのニット地。
またポイントに使いたいなぁ。
a04_20090724163357.jpg


昨日おでかけの帰りに事故を見てしまいちょっと落ち込んでます。
大きくて可愛い茶トラさんでした。
火葬場に連れて行きたかったんですが、
もう開いてない時間だったのでうちの庭に埋葬しました。

埋葬してからすぐシャワーを浴びたんですが、
ずっとその子の匂いがして落ち着かない…。
と思ってたんですが、匂いに敏感な猫使いも猫達も気にしてない様子だったので
私ちょっと傷んでるんだな、と。
でも今日もふとした拍子にふわっと感じるのです。。。
鼻がバカになってるのかもしれないですね。

さて来週は…どうしましょう?


Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[お針子
comment
フローレス(Flawless)な人間には魅力はありませんし、
みんな、必ずどこか痛んでます。
(自分を)騙し騙し、前に進むしかありません。
凹んでなんぼであります!

いいみどりなのだわ!
2009/07/24 22:29 | URL | edit posted by しろ
錦鯉みたい、というのに笑ってしまいましたが、ポイントになっていて可愛いですね~
ブルーグリーン、とってもいい色ですね♪

茶トラさん、ようこさんちお庭で眠っているんですね
ようこさんのお陰できっと虹の橋を渡っていると思います
事故を見たショックが抜けないのかしら…
2009/07/25 00:00 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
しろさん
うえええぇん!しろさぁん!
シートに横たえられない状態だったので
おうち着くまでずっと抱いてたんです。
まだあったかくて、それが悲しくて。
まだ匂いがする…が気のせいだと気付いた時に
ちょっとショック、どころじゃなかったんだな。
と理解しました。

でも今は平静です。多分。
凹んでもいいかな、
転んでも起きたらいいんですよね。
と、クラックだらけの工業用が言ってみるですよ。


こちらのみどりは本当にいいですv
3mしか買ってないのをちょっぴり後悔ですよ。


2009/07/25 00:01 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ2
misarinさん
錦鯉みたい、っていいですよねーv
あまりにも気に入り過ぎてオークションの表記に
「錦鯉ソックス」って書きそうになりましたw
良いみどりでしょーv
ネットで出会ったんですが、見た瞬間飛びつきました(笑)

事故の瞬間を見たわけではないのですが
やはりショックでした。。。
もう連れて帰るからいちいち徐行とかして見なくていいよ!
ってゆーか見ないであげてよ!
そんな憤りも大きかったんですが。
きっともう虹の橋の向こうで遊んでると思います。

2009/07/25 00:37 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/486-519bd6c5
trackback
