お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
プレゼント当選
01_20090724232901.jpg
もふっぱらアターック!(萌え死ぬだろうがっ…!)


「ネコダマシイ」と雑誌のプレゼントで
02_20090724232901.jpg
こちらをいただきましたv
ロゴスコーポレーションのちっちゃく畳めるキャリーです
(そんな名前じゃないだろう)
応募していたコトすら忘れた頃にやってくるプレゼント。
健忘症な私にはちょっとしたサプライズでした。
まだ使うわけでもないのに早速組み立てて
猫達にご披露してみました。
03_20090724232901.jpg
ちもこちっちゃいねー。スカスカじゃん。
04_20090724232901.jpg
んじゃ閉めてみましょおw
閉じ込められても快適ですかー?
05_20090724232902.jpg
非常に快適なようです…。
06_20090724232825.jpg
新しい物好きの血が騒ぐのね…。
元々「はくちゃんでも入れそうだなー、当たったらラッキ☆」で
応募したキャリーなので、はくちゃんには是非入ってもらいたい所です。
というわけで交代してもらいました。
07_20090724232825.jpg

08_20090724232825.jpg
や、定期検診は今まで通りだっこでもいいんだけど
万一なんかあった時に大人しく入ってくれる所があった方がいいのかなー?って
おかーさん思ってたのよ。
別にお気に入りの段ボールで構わないと思ってたんだけど。
なんかあった時はこれで移動ねー。

夕方の記事は病みっ子ですいません。
もう平気です。多分。
今日はみんにゃのブログに突撃だー。

おまけ

09_20090724232825.jpg
ちょっと目離したらこんなんなってました。
あんた達使い方間違ってるから(怒)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
可愛いキャリー☆
色もいいですね!
これなら普段から出しておいてもいいかも~
箱好きさんがたくさんですものね(´∀`*)ウフフ

大きさも良さそうだし!
はくちゃんはランよりも少し大きいんですよね~
ランは5キロジャストなんです

個人的には横にも小窓なんて付けてくれてると
いいなぁって思いました
2009/07/25 15:33 | URL | edit posted by misarin
お~!
これはいいモノが当たりましたね!
忘れていたから余計に嬉しいでしょうww
キャリーはいくつかあった方が
いざというときに安心ですからね!
2009/07/25 16:16 | URL | edit posted by やらいちょう
へー!カタチがかわいい!色もいい!
買い物バスケットって感じだけど、
意外とないですよね、このカタチって。
上はネットだけなのかな?
耐荷重が気になるは。^^;
しかし、にゃんこって新しいものに絶対入ってきますよねー。(笑)

あ、グッズの申し込み方法アップしましたー。^^
2009/07/25 18:44 | URL | edit posted by ぱんとら
お返事なのですよ。
misarinさん
でしょでしょv
キャリーとしての出番は緊急時のみになりそうなので
箱を減らしてこっちを出しておいてもいいかな?
って思ってますv
あ、小窓欲しかったかもー。
でも上がネットオンリーで閉塞感がないのですよv

はくちゃん、「あまり大きくならないように育ててください」って
お医者さんから指導を受けて育てたのにこんなんなりました…。
のびのび食事を与えて育ててたら何kgになったことやら…ガクガク


やらいちょうさん
ええ、これはラッキーでしたーv
そうなんですよ、忘れた頃にやってくると嬉しさ倍増w
急な破損もないことないもんですねー。
はくちゃんの入れるサイズで重くないもの、は
貴重なので大事にしたいと思いますv


ぱんとらさん
これはいいですよねーv
色が確か2色あるんです。赤、だったかな?
重い子が入って、この持ち手はちょっとキツイんですけど
ゆったり出来るようだったのでいいなーと思ってますv
上はネットのみですよー。
耐荷重量は10kgです。猫なら大抵の子大丈夫v

お、ぱんとらさんのお宅も新しい物に目がない子達ばかりなんですねー。
ホントあの新しい物チェックにかける情熱には頭が下がりますよね。

あーvご報告ありがとうございますーv
早速お邪魔して申し込みますv
2009/07/26 02:33 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/487-90e6f59f
trackback
