お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
萌えるポイント
01_20090726023517.jpg
はねにゃんの後頭部好きv(他の子はそうでもないのです)


久々にマタタビの木で酔っぱらうちもこに
02_20090726023517.jpg
忍びよる黒いヤツがいます…。
03_20090726023517.jpg
ちもこってホント獲物扱いだよねぇ…。
04_20090726023517.jpg
エアコン直撃で幸せなんだね…。
05_20090726023517.jpg
なんか楽しそうだよw(鬼)
06_20090726023446.jpg

07_20090726023447.jpg
もうね、ホントたまらないんですよ。
画像は肉球優先にしてみましたケド、
アゴ及び口メインの写真もにらにらする仕上がりでした(変態)
08_20090726023447.jpg

09_20090726023447.jpg
ふおおおおぉ…半開き!お口半開き!
猫って何しても可愛くて困ります(真顔)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
はぁぁぁぁ~笑い過ぎて疲れたにょー^^;
そうかちもちゃんがあれでぽちこちゃんはそれなんだ(笑)
私はぱんちゃんの後頭部に萌えーなんよ^^
でもね子猫の後頭部はもう萌えじゃなくって燃えーだよー
ああー私も変態の仲間入りだ・・・
2009/07/26 13:00 | URL | edit posted by ぽん母
にゃんこの半開きの口って、猫飼いの大好物ですよね♪
猫とともに生活している人種は基本(猫に対して)変態だと思います。
それでよいのです。
2009/07/26 13:24 | URL | edit posted by choro
うんうんうん!モニターの前で頭を振りまくりですよ。
激しく同意です~。
猫のあの角度からのアゴ…指毛もっさもさの肉球…牙チラ…ゴマ大の門歯。
どれも、心臓がきゅーってなるくらいカワイイですよね~。

ちもこちゃんと、ぽちこちゃんの黒白団子もカワイイです!
2009/07/26 15:26 | URL | edit posted by びびとも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 16:13 | | edit posted by
なんて皆さん、マニアックなんだ。(笑)
といいつつ、半開きの口には指を!と思ってしまう。
2009/07/26 19:22 | URL | edit posted by しろ
はくちゃん以外でもこういう場面があるなんて、意外~
問題児ははくちゃんだけかと思ってました(´∀`*)ウフフ

うんうん、わかります
この萌えポイント!!
ちなみにランも今はくちゃんと同じ状態…
半開きのだらけ具合、たまりませ~~ん!!!
2009/07/26 23:09 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
ぱんちゃんの後頭部萌えですかっ。
わー、ぽん母さんも「後頭部萌え」で嬉しいv
こ、子猫は全身萌えの塊じゃないですか!
ぽん母さんちの子猫ちゃんズをもみもみしたいよう!ハァハァ
ぽん母さんはちょっと前から仲間入りだと勝手に思い込んでますたw
もう開きなおって堂々と変態トークしましょうよぅv


choroさん
あの半開きってけしからんですよね!
うわっ死んでるみたいだ、キモ!とか言いながら
目が離せない&ニヤニヤ(爆)
好きだから暴走してしまうのが猫飼いってコトですねー。
変態でいーんだ!choroさんありがとうございますーv


びびともさん
でそでそ!猫好きの「たまらんポイント」が一望ですもんね!
アゴ、口元のカーブなんて「撫でてもいいにょv」って誘われてるのかとw
見どころ満載過ぎてどうしてくれよう状態に陥ります(お前だけな)
門歯とかびびともさんマニアックv
私を越えるマニアがここに…うふふv

あの白黒団子、時々出現するんですが、
いつもちもこがボロボロですw


ぱんとらさん
何故かは自分でも分からないんですよー(爆)
手をあてた感じが好みというかなんというか…。
そうそう!一切丸みのない絶壁さんもいますよね!
そこも個性として愛したいv
でも好みははねにゃんですv(親ばかーん)

お手数おかけしました…。
本当にありがとうございますv
さっそく今から仕度してきますねーv


しろさん
いわゆる「類友」ってヤツですよ(笑)
私の変態マニアオーラがお仲間さんを呼ぶんですv
そしてそれは感染していくのですよ…。
しろさんも気付けば…くくく…。
や、指を!とおっしゃってる時点ですでに??


misarinさん
ぽちこって暴れん坊なんですよー。
ぴやぁ~ん!と雄叫びを上げて飛びかかるんですね。
はくちゃんもたいがいですが、この子がきっかけで始まる深夜の運動会率高しです…。

うわーランランもこの状態…。
半開き!半開き!み、見たいですー。
きっとはくちゃんと見分けつかないんでしょうねー。
一度でいいから2にゃんを一緒にしてみたーい。

2009/07/26 23:58 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/488-0cc4544c
trackback
