お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ジャーキーと食い意地張之助
01_20090726211903.jpg
そんなにまぜまぜしなくていいよ!


今日は久々におやつをあげてみました。
ささみジャーキーです。
透明感があって新鮮そうだなーと思って買ってみたんですが不発…。
え?ダメ?そういや味見してないや、と思って
食べてみた所、超あっさり。
これ私がおつまみ代わりに食べたいw

前買ったジャーキーはのけぞる程生臭かったもんな。
あーゆーのが好みなんだよね…。

でもやっぱりはくちゃんは美味しいようで…
02_20090726211903.jpg
もうちもこが舐めたからしまえないし、
味うっすいから全部食べていーよ…。
03_20090726211903.jpg

04_20090726211903.jpg
ほーかほーか、おかーさんは嬉しいよ。
残されると悲しいからねぇ…。
05_20090726211838.jpg
猫使いが呆れて見てただけだって…。
ホンット誰も狙ってないから。
06_20090726211839.jpg

07_20090726211839.jpg
好き嫌いがないっていいコトなんだけど
それとはちょっと違う気がするんだよね。
食い意地張之助すごいわ。

今日何気なく猫ブログランキングを見たら
昨日今日と(私にしては)たくさんぽちっとしてもらってて
嬉しびっくりです。
ありがとうございますv
楽しんでもらえてるのなら嬉しいぞーv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ジャーキーもいろんな種類がありますからね。
やはり猫さんは香りがきついくらいのが好きなんですよ。
ウチの猫さんたちもそうですよ。
「食い意地張之助」ww
元気な証拠です。
2009/07/27 16:05 | URL | edit posted by やらいちょう
ジャーキーといえば師匠。
ビーフ・ジャーキーが一番の好物です。
お土産用の天狗ではなく、アメリカのコンビニで売っているやつ。
師匠は、はくちゃんの仲間だったんだ。(笑)
2009/07/27 20:13 | URL | edit posted by しろ
私の行くお店はあまりオヤツの種類がなくって、ジャーキーなんてあるのね~といつも感心してしまいます
でも、人間が食べてもあっさりしているのは不評なんですねぇ
最近、ミユがランのカリカリを食べるのが好きで、いつも怒っているんですが(ランが食べている横から手を出してます><)カリカリは匂いで食べる気がしないんですが、美味しいのかなぁ

はくちゃんは独り占めできてラッキーだったかな?
食い意地張之助君のガッツキにあっぱれですぅ

ランとはくちゃんは本当に似ています
お友達にも何人かランと似ている子がいるのですが、
性格的にもそっくりで!
いつか会わせたいと本気で思っちゃいます♪
2009/07/27 23:56 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
そうなんですよねー。
ジャーキーは「食べるのに時間のかかるおやつが欲しいな」
と思って最近探し始めたのでどこのが一番好みか模索中ですー。
やっぱり香りがきつくないとダメですよね(苦笑)
頑張って探してみまーすv
たとえおいしくないものでも
食い意地張之助だけにおやつあげてたらひがまれちゃうし…。


しろさん
ちょw師匠がはくちゃんの仲間だったなんて!
師匠~ジャーキーだよ~vってジャーキー振ったら
んがっとにょvしてくれますかね?ワクワク
(何を期待してるんだ)
でもアメリカのコンビニのがいいってこだわる時点で
はくちゃんとは随分違うわ…。


misarinさん
あらら、ご近所で見あたらないですかー。
ネットでごはんや砂を買うついでに探してみると良いかもですねー。
ホント猫さんはあっさりしてるものはダメみたいです…。

ちょ!ミユちゃん勇者!
私達は猫の口に入れるものは大抵食べてみてますが
カリカリは本気でおいしくないです…。
でも味はどっちでも良くて、おにーちゃんの真似っこが
どうしてもしたいんだよねー。
味覚が発達してくればやめるんでしょうけどそれまでは
真似っこしちゃうんでしょうねー。
少量なら害はないそうですから、
食べるとおなかを壊すとかがなければ
そのままでもいいと思いますよー。

はくちゃん超幸せそうでした…。
ずっとキラキラしたおメメでしたよぅ。
何日か分けて、と書いてあるのに一気食い。
食い意地張之助のあだ名は伊達じゃありません(笑)

ランランに似てる子が何人もいるのですかっ。
うわーうわー勢ぞろいしたらムートン軍団できますよ!
静岡位までならはくちゃんおでかけ出来ないかなぁ。そわそわ
ランランとはくちゃんが一緒にだらりんにょ…vしてる姿見たいですねーv
2009/07/28 00:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/489-07320bbc
trackback
