お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ままたびの食し方講座
01_20090727232724.jpg
ちょこん


今日は涼しいぞーv
なんだか夏っぽくないですね…。
でもこれ位だと過ごしやすくていいなー。

先日ちもこが遊んでたまたたびの木を
放置しておいたら、だらりんにょがゲットしてました。
02_20090727232725.jpg
今日ははくちゃんがへべれけさんか。
03_20090727232725.jpg
あ、せっかくだからおいしいまたたびの食し方講座しようよv
04_20090727232725.jpg
ふんふん、それで?
05_20090727232725.jpg
はくちゃんカッコ悪いんだーw
06_20090727232647.jpg
いいよー(これもアップするけどねw)
07_20090727232647.jpg

08_20090727232647.jpg
おかーさん忘れられてました…。
09_20090727232647.jpg
さてはもう酔ってるね?酔ってるんでそ!
10_20090727232647.jpg
恐いよぅ…顔が(爆)
11_20090727232615.jpg
あ、ありがとうございましたー…。

良い子は真似しないでね!
(誰が真似するんだ)

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん、ありがと~~♪
とっても分かりやすい講座だったわぁ

はくちゃんはそうやってまたたびの木を堪能するのね~
ランはひたすら舐めるだけなのでちょっぴりつまらないです

びっくりしたはくちゃんのお顔にメロメロ(≧∇≦)

そうそう、↓の『お友達』は言葉足らずで済みません
ブログのお友達ですぅ(´;ω;`)ウッ…
ダントツではくちゃんとランは似ていますよぉ!
ランは車でトイレも出来ちゃうので遠出は大丈夫なんですが、
ミユがねぇ
隣の県同士だけど、結構距離がありますよねヽ(;´Д`)ノ
でも、いつか対面が実現できるといいですね!
2009/07/28 15:44 | URL | edit posted by misarin
ラマーズなマタタビ食し方講座。(笑)
ラリポップなはくちゃん!に大笑い。
マタタビ好きかどうかは、個体差があるみたいですね。
2009/07/28 20:40 | URL | edit posted by しろ
うっとりのはくちゃんめちゃ可愛い~^^
家はもう木の皮がありません(泣)
ようこさん、ありがとうございました
かわいいー、おいしそー^0^
2009/07/28 23:04 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
misarinさん
あの「前足で固定」がはくちゃんのポイントなのですよ!
今回は寝そべったままでしたがいつもはハムスターみたいになってますw
ランランは舐めるだけですかー。
そんなにフィーバーしない方なのかもですね。

あ、大丈夫ですよ!ブログのお友達だろうなーって思ってましたから。
でもはくちゃんがダントツ似てるんですねー。
なんだか嬉しいぞv
車でもトイレ出来るのってすごくないですか?
うちの子達は無理そうだー。
ランランすごいぞ!
そうなんですよねー、ちょっと病院まで…とは距離が違いますもんねー。
でもでもいつかは!


しろさん
「ひっひっふー」にご注目いただけて嬉しいですv
すーぐラリラリになっちゃうんですよ…。
でも一時間以上ラリラリの子とかもいるそうで…。
うちは持続時間が短いのでちょっぴり寂しいです。
オスの成獣がもっとも効果が高い、と一般に言われてますよね。
でもうちで一番の酔っ払いはちもこだったりします…。


ぽん母さん
ただでもだらりんにょなのにマタタビさんで
スーパーだらりんにょ、一丁上がりですv
そうそう、皮がどんどんなくなっていくんですよねー(笑)
でも楽しんでくれてる証拠だから嬉しいですよねv
うちは徐々に短くなってます…。
あ、良かったですーv
堪能してもらえると嬉しいなーv
2009/07/29 01:14 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/490-30f9d49d
trackback
