お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
夏仕様
01_20090728231752.jpg
夏の風物詩・猫の開き


昨日の「ちょこん」でお気付きになった方も
いらっしゃるかもですが
縁側のカーペットを撤去(正確には破棄)しました。
02_20090728231752.jpg
はねにゃん超嬉しそうです。
03_20090728231752.jpg
そういうコトなんです…。
も、コレ消臭スプレーとかクリーニングとかそういう問題じゃない!
というレベルだったので破棄しました…。
04_20090728231752.jpg
今更怒る気はないのですがやはり犯にゃんは気になる…。
05_20090728231727.jpg
うん、まぁ大抵いい子だよね、大抵。
06_20090728231728.jpg
ホントにとんでもない量だったんです。
はくちゃんもけっこうたくさんする方だけど
あれははねじゃないと届かない領域だと思うんだよねー。
07_20090728231728.jpg
やっぱりはねにゃんなの…?

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
罪のなすりあいww
旗色が悪くなると眠くなるのは猫さんの習性か?
いったいどっちだ?!
2009/07/29 17:01 | URL | edit posted by やらいちょう
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
お互いに自分ではないと言い張ってますが…。
この様子(狸寝入りスタート)では
はねが犯にゃんではないかと…。

猫さんて都合が悪くなるとふいって視線外したり
目閉じますよねー。
あれなんなんだろ…。
2009/07/30 00:05 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/491-f54bd148
trackback
