お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
交渉にゃんこ
01_20090729223012.jpg
相変わらず口周りの毛薄いね…。


お昼ご飯を終えて、ぽんぽんになったおなかをさすっていると
02_20090729223012.jpg
こんなモノが見えましたv
なーんか可愛いねコレv
えびふらいの持ち主は何してるのかなー?
03_20090729223012.jpg
音?
04_20090729223012.jpg
ああー、そういや今日ごはんとか届くんだった。
ヤマトさんの足音が気になってたんだねー。

今日は忙しいから明日開けよう、
と思って玄関に置いたまま部屋に戻ると
05_20090729222946.jpg
箱持ってくると思ってたのかな?
でもあれヤマトさんが前見えなくなる位大きいから
あげれないんだけどなー。

…あ!次ごはん買う時に新しいバッタさん買ったげる
って言ったからか!
06_20090729222947.jpg
買ったよ!ちょうちょさんもトンボさんもミツバチさんも買ったんだよ!
でも今日はどうしてもお針子したいんだよう。
昨日の夜思い付いたコトをしたいんだよぅ。
07_20090729222947.jpg
頼むよひとつ!
08_20090729222947.jpg
困った時のぽちこ頼み、最強です。

お針子が一段落してからちょっとだけ遊びました。
バッタさんじゃないんだけど。
バッタさん達は明日のお昼に…。
朝からうるさいんだろうなぁ。
でも朝は無理…。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
カーペットを撤去事件。
実は犯人、マタタビ効果のだらりんにょの可能性もあるのでは?
もしくはXXXXX急行殺人事件みたいに全員が犯人!
どうしても気になる真相・・・。
2009/07/30 10:37 | URL | edit posted by しろ
遊びたいはくちゃんと、お仕事したいおかーさんの攻防ですね。
ぽちこちゃんが居てくれて良かった~。

遊んであげたいけど、ほかのこともやりたい。体が二つあれば~と思います~。
2009/07/30 21:15 | URL | edit posted by びびとも
でお針子仕事は出来ましたか^^?
はくちゃんもぽちこちゃんに慰めてもらえば
その方が良かったりして^^;
2009/07/30 23:46 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
しろさん
真相究明の為、急遽家族会議を開きました!
私より嗅覚の優れた猫使い(はね溺愛)が
「量から考えてちもことぽちこは完全除外。
あの匂いははくちゃんじゃない。
ってゆーかはねの匂い…orz」
家族会議1分で終了w
初めから聞いてれば良かったです。。。
匂いまで嗅いでたとは…。
私なんか息止めてカーペット畳んでたのに…。

それでも誰かがした上にはねがした可能性は残るんですけどねー。


びびともさん
はくちゃんはごはんの時間と寝てる時以外は
ほとんど遊んで状態なのでやっかいなんですよねー。
ホントぽちこがいてくれて助かりますv

体を2つ!そうですね、そしたら猫専用下僕の私とお針子の私にするのにー。


ぽん母さん
出来ましたよぅ!
明日お披露目しますねーv

むっ!はくちゃんならあり得る…。
でもぽちこちゃん<バッタさんな気もします。。。
2009/07/31 00:13 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/492-d4091a8f
trackback
