お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちょうちょさんデビュー
01_20090731000319.jpg
何その前足?


明日デビューさせるんだ、と決めていたちょうちょさんを
猫使いが昨日の夜勝手にデビューさせてしまいました。
ちょ!夜は撮りにくいっ!(でも撮るw)

02_20090731000320.jpg
バッタさんとどっちが好きかなー?
03_20090731000320.jpg
おおっ、こちらも良い食い付きだーv
04_20090731000320.jpg
いつも言ってるけど、はくちゃんは特別甘くしてもらってるのよ?
でも最近大分上手になってきたよねv
05_20090731000252.jpg
独り占め良くない!
06_20090731000253.jpg
ぽちこも遊びたいよねーv
07_20090731000253.jpg
頑張れ頑張れv
08_20090731000253.jpg
ちもこかんわいいーv(親ばかーん)

ちょうちょさん大好評でしたv
写真は撮れなかったんですがはねも大喜びだったんですよ。
じゃれねこブンブン(商品名)恐るべし…。
ちょうちょさんは我が家の定番入りさせたいと思います。

今日は約束通り遊ばないとねv
と思いまして、2刀流で戦いましたw
ちょうちょさんとミツバチさんです。
ミツバチさんはイマイチな様子…。

2本一緒に振ってると訳分からなくなってくるんですが
それは猫さんも同じようで。
あちこちで事故ってましたw(笑いゴトじゃない)

明日はトンボさんを出してみようかなー?

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ご無沙汰しちゃってすみません
グロってましたぁヽ(;´Д`)ノ

みんにゃちょうちょさんで楽しく遊んだんですね~
キラキラしているし、いいツボ付いてます!!
遊ばせながら撮るって難しいけど、パートナーがいると躍動感ある写真が撮れていいですね
ってウチには最高の猫遣いがいるんだった~
はくちゃんの遊びには気をつけなければならなくて大変ですね
2009/07/31 00:43 | URL | edit posted by misarin
「じゃれねこブンブン」好評なんですね。
で、ググッてみてみたら、ヒモ状のものは
ついてないタイプなんですね。お手頃価格が何よりだわ。^^
お手頃価格のおもちゃだと、うちのにゃんずには
パタパタとんぼがヒットしてますねー。
もう何代目??すぐにどこかに隠しちゃうけど。^^;
はくちゃん遊んでもらって満足かな。(⌒ー⌒)
つもちゃんお目々真っ黒かわゆい~!
2009/07/31 10:14 | URL | edit posted by ぱんとら
お~、これは凄い!
このタイプのおもちゃは
どの猫さんも大好きですよね。
はくちゃん目が真剣!
甘くしてもらってるの?
じゃぁ次回はちょっと難易度を上げましょうww
2009/07/31 14:16 | URL | edit posted by やらいちょう
お返事なのですよ。
misarinさん
もうお体の方は大丈夫ですか?
微妙なお天気が続いてますからあまりご無理はなさらないでくださいね。

ちょうちょさん大好評でしたv
こんなに喜んでもらえるシリーズが存在していたコトに
気付かなかった自分をぐーで殴りたいです。
遊ばせながらの撮影ってどうしてもどっちもハンパになってしまいますよねー。
ちょうちょさんは猫使いにまかせて、
危険な角度からレンズの命をかけて撮影してます(笑)

そうそう、misarinさんには強い味方がいらっしゃるではないですかー。
一緒に写ってても可愛いv素敵vなんて最高ですよv
はくちゃんは無駄な動きが多いので30~40分も遊ぶと
お口ぱかーんです。。。
もっとスマートに遊べればいいんですケドね。。。


ぱんとらさん
じゃれねこブンブンおすすめですよv
この手のおもちゃって消耗品じゃないですか?
あのお値段であの興奮、ホントにお得ですv
パタパタとんぼ?おお、なんですかそれは?
名前からしてヒットしそうだわー。
早速後でググってみますー。
ちもこって遊んでる時すごく可愛いんですよ(親ばかーん)
あの顔見たさにブンブン振ってしまいます…。


やらいちょうさん
持ってるだけで飛びかかられる素晴らしいおもちゃです!
おかげでキズだらけですが気にしませんw
はくちゃんには甘い仕様で遊ばせてますねー。
難易度を上げたらお口ぱかーんが早まりそうで
恐いんですが、おかーさん達ちょろいにょwは
ムカつくので(同じレベルか)ちょっとアップしてみようかなー?
2009/08/01 00:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/493-2cc5b52f
trackback
