お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お披露目ですの
a04_20090731144719.jpg
キラちゃんv

ちびっこサイズのドレスを出品しましたーv
a06_20090731144719.jpg
実はこのドレス、始めはパンツスタイルオンリーだったのですよ。

トップスの首周りを広く取ったので
チョーカーをどうしようかなー?と迷ってまして、
せっかく広く取ってあるんだし、とあんなカンジにしたら

ス、スカートも欲しくね?

と思ってしまったのですよ。
で、こうなりました。
a02_20090731144719.jpg

キラちゃん、アイを変えるつもりだったんですが、
このドレスならこのままの方がいいかなーと。
我が家には目力強い子いっぱいいるから
一人位穏やかな表情の子がいてもいいかな、とも。
まぁアイはその時の気分で変えればいいですもんね。
メイクは気合いがいるのでなかなか腰が上がりません。。。
ゆきのメイクがスカスカになってきたから変えたいなーと
思ってどれ位経ったかな…。
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[お針子
comment
>ス、スカートも欲しくね?
欲しい!(笑)
タワー型のシルエット。長さ、フォルムが絶妙です。
いい意味でダルなシルエット。
見たことがありません。
やるじゃん!参りました。
2009/07/31 22:31 | URL | edit posted by しろ
にゃにゃ・・にゃんてかわゆいちびっこキラちゃん
素敵なドレスね~
キラちゃんによく似合ってる^^
2009/07/31 22:43 | URL | edit posted by ぽん母
こんばんは~
お久しぶりです。 と言っても私は毎日通っているんですが…
可愛いですね今回のドレスも~
ウチに眠りの鈴菜ちゃんがいたら頑張りました!!
眠りの鈴菜ちゃんが再版してめでたくお迎え出来た時には、ようこさんのピンクドレスを落とす!と今から決めております(^w^)
可愛い~
2009/07/31 23:43 | URL | edit posted by k
お返事なのですよ。
しろさん
いやーんvありがとうございますーv
これにはスカートは必要ですよね!
おお…絶妙とかもう嬉しくて死にそうなんですが!
朝の修行(笑)でバランス感覚が成長?
だったらいいな!いいな!


ぽん母さん
えへへーvキラちゃんはちっちゃくなっても
可愛くて困りますv(なんで?)
ドレスも可愛くみえるように写ってくれる
素晴らしい子なのですよv(たらこは逆です…)


kさん
毎日来てくださってるなんて…ぽ(照)
kさん眠鈴ちゃん待ちですかー。
起きてる鈴菜は3度目ですから眠鈴ちゃんも来て欲しいですよねー。
ピンクはkさんのお宅のお姫さま専用カラーなんですよねv
お姫さま用のドレスを私が…光栄ですーv
ぃよし!眠鈴ちゃん!次回はおいでーv

2009/08/01 01:03 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/494-b6436574
trackback
