お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくちゃん頑張ってます
01_20090801162901.jpg
デート中?


今日は待受の日ざんすね。
hane_20090801162901.jpg
timo.jpg
pon_20090801162900.jpg
haku_20090801162901.jpg
肉球メイン撮影に成功しましたーv
肉球だけじゃ味気ないので「肉球メイン」にしたい…
でもなかなか理想のポーズにならないんですよ。
今回はなかなかよろしいかなーとv
よろしければ連れて帰ってやってくださいv


今Yahoo!ペットでやっているしゃべってる感じの猫コンテストの
トップ(?)がはねにゃんでありますv
なんか嬉しいですーv(親ばかーん)
それはさておき本日の縁側。
02_20090801162826.jpg
ヒモで結んであるのによく持ってこーとしてる位好きなんだよね。
03_20090801162826.jpg
うん…しなくていいんだよ。
04_20090801162826.jpg
ぽちこなんでも毛づくろいし過ぎ!
おかーさんとそのねずみさんはしなくていいってばー。
05_20090801162826.jpg
まーまー。
06_20090801162826.jpg
そうそう、分かってるじゃないのv
07_20090801162747.jpg
そうやってじっとしてたら来てくれるかも
しれないからいい子にしてなさいなーv

今月からねこのきもちwebでもブログを
書かせてもらうことになりました。
申し込みしたのが半年前だったので
通知が来た時はびっくり。
でも楽しみが増えるのは嬉しいなーv

たくさん更新出来るかは分からないんですが、
あちらもこちら同様楽しく続けていきますので
よろしければごらんくださいv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[壁紙
comment
ぽちこちゃんとはくちゃん、後ろから比べると随分と大きさ違いますねぇ
ちょっくらビックリです!

そうそう、押してダメなら引いてみなきゃね♪
男は忍耐が大事よぉ!

ねこきもWEBの方も始めたんですね
すご~い
両立はなかなか大変だと思いますが頑張ってくださいね
*噂によるとなかなか規制も多いとか…
2009/08/02 00:58 | URL | edit posted by misarin
みゃ。
やふーペットのはねにゃん見たよ~。しゃべってる感じっていうかしゃべってるんだよね?きっと☆実家で飼ってた犬はよく寝言フガフガ言ってましたが。。。ねこのきもちー!すごい~!あっちも楽しみにしてるよっ。
2009/08/02 01:05 | URL | edit posted by マイコ
見て来たよ~
はねにゃん表紙じゃん!すごーい^^
でも対戦で票入れたいと頑張ったけど
中々出てこないんだもん・・また頑張るね!
yahooペットのコンテストって対戦式だからね~^^;
ねこきもブログでも頑張ってね^^
私はちょっと遠ざかってるFC2で頑張るよ^^!
2009/08/02 21:19 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
misarinさん
はくちゃんはホント大きくてぽちこは小さいのです…。
大人と子供かって位違いますよねー。

はくちゃんには男らしくどーんと構えていて欲しいんですが、
あの大きさでも中身はおこちゃまなのでダメなんですよねー。
あの後結局「ぽちこちゃーんv」って突撃してました(笑)

ねこきも始めましたよーv
いやんならないようまったり更新でやってきたいと思いますv
規制…うーん、どうだろ?
ネットを公共の場と考えれば当然なことのみですからそんなに、ですよー。


マイコ
えへへーvそうそう、感じ、じゃなくてしゃべってる!(笑)
動物の寝言って気になるよね…。
どんな夢見てたのか教えてほしいぞ!

ねこきもの方ものんびりやってくでまた覗いてやってねv


ぽん母さん
えへん!(何故いばる?)
あわわ…頑張ってくれたんですかっ。
あれ何回も同じ子が出て来たりするので
「公平かなぁ?」って思いますよねー。

ねこきもの先輩ぽん母さん!
これからは後輩として可愛がってやってくださいーv(笑)
ミツバチーズのお世話があるのでブログの為の時間を取るのは大変ですよね。
のんびり、ぽん母さんのペースでやってくださいなのですよv
2009/08/02 23:55 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/497-2864622b
trackback
