お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
たまには怒ります
01_20090802231638.jpg
もうちょっとでレンズに鼻の跡が付くとこだった…ドキドキ


ちょっと体がだるいようこです。
あーそかそか、分かりやすいなーと
(毎月すいません・汗)
明日健康診断なんですが、採血して大丈夫かしら…?

それはさておき、箱の上でくつろぐはねにゃん。
ふつーにやってきてバリバリ始めたちもこが
いやんなご様子です。
02_20090802231638.jpg
はねにゃんが先だったのにねー。
よし!おかーさんが注意してあげます!
03_20090802231639.jpg
はねにゃんの為ならおかーさんなんだってしちゃうよっ。
04_20090802231639.jpg
おかーさん激しくショックです…。
やっちゃってください!
05_20090802231640.jpg
はねにゃん怒らせると恐いんだぞ!
(はねの威を借るおかーさん)
06_20090802231608.jpg
はくちゃん…今のはねにゃんには近寄らない方がいいよ?
07_20090802231608.jpg
こっちもおかーさんの話を聞いてくれません…orz
08_20090802231609.jpg
わぁ舐めた!
09_20090802231609.jpg

10_20090802231609.jpg
うん、時々怖いよね…。
でもたまにしか怒らないから怖いのかもね。



ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
はねちゃんは普段あまり怒らないのね~
そうそう、普段怒らない人(イヤ、猫?)が怒ると違いますよね
ミユも私が怒っても全然聞いてないですもの

はくちゃん、空気読めなすぎ~~(≧∇≦)
でも、そんなところがはくちゃんのいい所よね♪
2009/08/03 00:58 | URL | edit posted by misarin
バリバリがうるさい!
でもバリバリしたい!
これはもめるでしょうww
ほんとだ!
はねにゃんが怒ってる!
たまに怒ると威力ありますよねww
2009/08/03 17:37 | URL | edit posted by やらいちょう
大きくても “はくちゃん”、中味はまだ子ども。
っていうか、オスは基本的に子どもなのか?(笑)
2009/08/03 23:36 | URL | edit posted by しろ
misarinさん
はねにゃんは温厚な子なんですよー。
でも怒る時はしっかり怒ります!
どーもはねの一撃は強烈らしくて…。
ギャップが余計怖いんでしょうねぇ。。。

はくちゃんは即行動なのでよくぽちこにいやがられてますよー(笑)
あのガビガビしたはねにゃんに近付けるのにはある意味尊敬です。


やらいちょうさん
バリバリポイントはいくつもあるのに
あえてあそこを選ぶちもこに乾杯ですw
たまにしか怒らないから余計怖い。
ツンツンの子がデレると破壊力抜群!
みたいなカンジですかねww


しろさん
そうなんですよー。
いつまでたってもお子様のまんまです。
体の大きいお子様なので「遊んでー♪」が
襲いかかってくるようにしか見えない不憫な子…。

あ、そうかオスはいつまでも子供なのかww
2009/08/04 00:28 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/498-c83fe5f7
trackback
