お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
可愛いって大事!
01_20090803214008.jpg
かゆいにょ


今日はびっくりする位の晴天!
夏はこうでないと!と思わせる一日でした。
まぁ…弱り気味の時にはキツイですが…。
02_20090803214008.jpg
ん?お昼寝って始めるって言うの?
03_20090803214008.jpg
ああー、お手入れかー。
はねにゃんはホントお手入れ好きだよねー。
04_20090803214008.jpg
ね、念入り過ぎる…あれをおかーさんの肌でも
やろうとするから痛いんだよなぁ…。
05_20090803213939.jpg
なるほどぉ!はねにゃんはホントすごいね!
06_20090803213939.jpg
開いたあんよを見るのは最高に幸せなんだよ?
07_20090803213939.jpg
いやもう十分いただきましたv
何もくれなくていいんだよー、いるだけでいいんだよv
08_20090803213939.jpg
上機嫌ですv
はねにゃんはこういう所も可愛いなぁ…v(親ばかーん)

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
可愛い可愛い~
はねにゃんのぽっこりお腹がかわゆいです~。
たまりません~☆
2009/08/04 12:16 | URL | edit posted by K
かんわいい~。
はねちゃんのぱぁは、はっきり開くぱぁですね~。
お見事!
篭にかかったアンヨがたまりません!
2009/08/04 20:35 | URL | edit posted by びびとも
恐いはねにゃんから可愛いはねにゃんまで
たっぷり堪能しちゃいましたですよ~^^
でもはねにゃんの顔ってほんと綺麗ね~
2009/08/04 22:46 | URL | edit posted by ぽん母
にゃんこって言っている言葉、何気に理解していますよね~
やっぱり『可愛い』を連発すると本にゃんもその気になるような気がします
もちろん本当に可愛いんだけどね~
はねちゃんは念入りに毛繕いするんですね
そうそう、同じように念入りに手を舐められると痛いですぅ
はねちゃん、ますます可愛くなっちゃうね(´∀`*)ウフフ
2009/08/04 23:47 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
kさん
ですよね!ですよねーv
実はちょっぴり細くなったので、
余裕のある心でぽっこりおなかを愛でられるようになりましたーv
ぽにぽにすると遠い所へ連れて行かれます…v


びびともさん
このぱぁ、すごいですよねーv
うおおお…!こんなに開いてまぁ!と
ハァハァしながら激写しました(変態さん)
あのあんよまでご覧いただけて嬉しい…vじーん
ぽにって乗っかってるあんよも最高ですよねーv


ぽん母さん
くふふv最近のはねにゃんはホント
色んな姿を撮らせてくれるようになったので
すごく嬉しいですv
でそでそ!あの子何気に美猫さんなんですよ!(親ばかーん)
散歩ちうのおじーちゃんおばーちゃんのアイドルですv(でもこれはホントv)
2009/08/04 23:53 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ2
misarinさん
「可愛い」と「でぶ」は確実に理解しているようです…。
ニュアンスが伝わるんでしょうねー。
失敗を笑う時の「可愛いーw」はイヤそうな表情しますし。
はねにゃんの毛づくろいはとっても念入りですv
いつもお手入れを欠かさないから可愛いのかなー?(親ばかーん)
そうそう、同じ要領で毛づくろいされるの辛いですよね(笑)
こめかみとかされると痛いを通り越して痺れますよね!
(あれ?うちだけ?)
2009/08/05 00:09 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/499-bf3e2d81
trackback
