お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
5匹目…?
01_20090804223527.jpg
臨戦態勢


お友達のお宅からやってきました!
02_20090804223527.jpg
ちりめん製のくたくたにゃんこですーv
うう、可愛い…v
03_20090804223527.jpg
のあー!なんばすっとですかこの黒猫はっ!
言っとくケドおもちゃじゃないよ?
04_20090804223527.jpg
手下…?
05_20090804223527.jpg
だらりんにょも来たのかー。
も、いいです。壊さなければ遊んでも。
えりさんも喜ぶよ。
06_20090804223457.jpg
だから手下ってなんなのさ…。
07_20090804223458.jpg
はくちゃん、ぽちこの手下でいいの…?
彼氏になりたいんじゃなかったの…?
08_20090804223458.jpg
優しく噛んでね!優しくね!
09_20090804223458.jpg
うん…バレバレだね…。
10_20090804223458.jpg
はいおめでとおめでとー(棒読み)
11_20090804223424.jpg
ちっちゃい猫さんじゃないよ!
ぬいぐるみさんだよ!

何をいただいても力いっぱい楽しめる我が家です(脱力)

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
は・はくちゃんのにひひがはまり過ぎてるですよー^0^
可愛いにゃんこだね~
くたくた大好き!
本当に5匹目か?ってドキドキしたですよ(笑)
2009/08/05 16:46 | URL | edit posted by ぽん母
なんとも味のあるにゃんこさんww
はくちゃんはぬいぐるみにも威光を示すんですね。
こころなしかにゃんこさんがひれ伏しているように見えますww
2009/08/05 18:32 | URL | edit posted by やらいちょう
はくちゃんの健康診断の結果はスルー検定なのかっ?!
だんだん悪い奴になってくるはくちゃん。(笑)

2009/08/05 21:22 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ。
ぽん母さん
あの顔、喪黒○造みたいですよね(笑)
すごい可愛い子ですよーv
くったくたなのでお手玉みたいにポンポンして遊んでますv
でへへvうちだと有りですもんねー。<5匹目
誰か勘違いしてくれないかなー?と思ってたので嬉しいですぞv(悪い子!)


やらいちょうさん
実物はもっと味わい深いですww
はくちゃんは初の年下出現に舞い上がってる様子です(笑)
何にだって「征服にょ!」をやらかすのでお子様なんでしょうねぇ…(遠い目)
あ!ホントだ!「へへーぇ」ってしてるみたいだww


しろさん
え?はくちゃん健康診断行ってないですぞ。
3日の記事は私自身の健康診断です。。。
最近はくちゃんのキャラが「悪い子」になってる気がします(笑)
でもそんな写真しか撮らせてくれないってコトは
ホントに悪い子になってるってコト…?


2009/08/05 23:50 | URL | edit posted by ようこ
新し物好きな子達が多いようこ家ならではの光景ですね~
はくちゃんが横取りしているのが笑っちゃった(*´∀`)アハハン♪
しかも、はくちゃん、箱の中に入ったままお兄ちゃんぶってもだめよぉ
でも、はくちゃん、弟が欲しいのかしら??
2009/08/05 23:51 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ2
misarinさん
新しい物がやってくるとすぐ興奮状態ですよー。
なんであんなにチェックしたがるのか…。
あの気になるモノを持ってこうとする姿って可愛いですよねーv

ねー、箱に収まってままじゃ威厳ないですよねー。
…はっ!自分の箱があるアピール??
うーん、はくちゃんは弟欲しいかもですねー。
中身がずっとお子様なので、
力一杯遊んでくれる相手をずっとほしがってるんですよ。

また道ばたで運命の出会いを果たしたら…迎えるかもですよ。ガクガク
2009/08/06 00:35 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/500-1cd20b87
trackback
