お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
さよならミツバチさん
01_20090805223114.jpg
こちらも臨戦…ってなんでお前はぼへーっとしてるんだ?
(昨日のはねにゃんの対戦相手だったはずなんですが。。。)


ミツバチさんが大変惜しまれながらこの世を去りました…。
02_20090805223115.jpg
こんなになるまで遊んでもらえたら私もメーカーさんも本望です。
でもミツバチさんはちょっと弱かったような…。
他のより重い分持ち手から外れやすいってコトですかね?

悲しんでいてもミツバチさんは帰ってこないので
ちょうちょさんで遊ぶコトにしました。
03_20090805223115.jpg

04_20090805223115.jpg
ねー?なんでだろー?
見るからにチープだし
「原材料に載ってた獣毛ってどこよ?」状態なのにねー。
05_20090805223046.jpg
そ、そうだね!
楽しかったらそれでいいんだよね!
06_20090805223046.jpg
はくちゃん見過ぎ…。
07_20090805223046.jpg
ち…とか言わないのー。
08_20090805223047.jpg
最近お針子部屋から戻ると
「ちょうちょさん持ってない!持ってきて!」
とみんにゃにねだられます。
嬉しいケド一日10回も20回も遊べないよ…。
お前さん達の中でおかーさんはなんなんだい…?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
みつばしさんに続いてちょうちょさんも
大人気ですね。(笑)
これまたさよならする日もそう遠くないような。^^;
それにしても、ぽちこちゃんって小柄ー!
え?はくくんが大きいのか・・・な?^^;
2009/08/06 10:12 | URL | edit posted by ぱんとら
そんなに大人気なんですね~

確かどこかのお店で見たような…
ミユもいるしすぐに壊れちゃいそうだよね~
なんて言ってやめた気がします

ぽちこちゃんがはくちゃんを押しのけてまで遊ぶなんて~
ぽちこちゃん、『ちっ』なんて言っちゃったの~?!
レディーがだめよぉ!
はくちゃんにお願いしてちょうちょさんを独り占めしなくっちゃ!!
2009/08/06 21:24 | URL | edit posted by misarin
そんなに人気なんですね。
壊れちゃってもミツバチさんも本望かも。

にゃんこに「遊んで」とねだられると、自分の分身が居ればいいのに~と思います。
思う存分遊んであげたいけど、なかなか他とのかねあいが…(>o<)。
2009/08/06 23:09 | URL | edit posted by びびとも
お返事なのですよ。
ぱんとらさん
ちょうちょさんかなりのヒットですv
ミツバチさんより良い動きをしてくれますよー。
そうですね…昇天する日は遠くない気がします(苦笑)

ぽちこは我が家では特別小さいですー。
はくちゃんは特別大きいです…。
並んだ時の大きさの違いは私もいつ見てもびっくりです。


misarinさん
これはホントびっくりの食い付きですー。
すぐ壊れるのは間違いないです!
でもあんだけ遊ばれたら壊れるよなーと言う嬉しい壊れ方ですよv
ミユちゃんも一緒に遊んでくれそうだー。

うちのちび共は遊びの時はあんまり遠慮しないです。
お互いが見えてなくてぶつかることもしばしばなんですよー。
ぽちこってお顔がちょっと怖いのですねた時
暴言吐いてそうなんですよねー(ひどい)
ちょうちょさんはぽちこの魅力をもってしても
はくちゃんから奪えないのです。。。
ちょうちょさんすごいよ…。


びびともさん
こっちが引く位の人気ですよーv
おかげで私達キズだらけですが…(我を忘れた猫達にアタックされまくりです…)
ミツバチさんの寿命は短かったですが、濃厚な時間だったと思いますー。

ああ!もうホントそれ思いますよね!
でもびびともさんはモノ君のお散歩とかけっこう時間取ってあげてますよね。
それでも足りないなんて2にゃんは欲張りさんなのかしら?
2009/08/07 00:02 | URL | edit posted by ようこ
あぁミツバチさん・・・
儚い命と散っていったミツバチさん・・・。
でもあれだけ喜んで遊んで頂ければ
ミツバチさんも幸せに天国へ・・・♪

ちょうちょさんはやけに鮮やかなピンク色をしていますね~~。
はくちゃんの真っ白と
お互いに強調し合ってステキですよぉ。


新入りのニャンコさん(ではないけど・・・)を
アンガ~~と咥えようとするはくちゃんのお口元♪
すごく可愛いわぁ♪
ちょっと噛まれてみたい様な気分になりました。
猫の何かを噛んでるお顔って可愛いですよね。


はねにゃん、お手入れ大好きなのですね♪
さすが女のコv-10でもお母さんの
お肌をその調子でお手入れしてはダメですよぉ。
お母さんのお肌にははねにゃんの特製ブラシは
剛毛すぎます!!


いっぺんにコメントすみしぇ~~ん。
2009/08/07 09:39 | URL | edit posted by Ally
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/501-96180064
trackback
