お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はねVS猫使い
01_20090806221556.jpg
くぁっとにょ


どちらのお宅でもそうだと思うのですが、
なんで猫って新聞に乗るんでしょうねぇ…。
02_20090806221556.jpg
今日も猫使いの開いた新聞に即乗りです。
まだチラシ2、3枚見ただけなのに…。
03_20090806221557.jpg
はねー、どいて欲しいってー。
04_20090806221557.jpg
さすがはねw後から来ておいてその言い種かww
05_20090806221530.jpg
いつまでたってもどいてくれないのがデフォ。
強引に撤去するしかないもんね。
06_20090806221530.jpg
猫使いの勝ちかなー?

07_20090806221530.jpg
ちょww
08_20090806221530.jpg
この勝負どっちの勝ちかな…?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ウチと全く一緒です。
しかも人が読んでいるときに限ってww
遠くから走ってきて新聞にダイブしますからね~。
はねにゃん、マジでビックリしてるww
2009/08/07 16:48 | URL | edit posted by やらいちょう
確かに新聞紙は大好物だっ!
口の中、上側、洗濯板のようだったことを思い出しました。
紙を小さく丸めて投げると、拾ってきては投げろって強要するのも、ネコの特徴ですよね。
2009/08/07 20:52 | URL | edit posted by しろ
そうそう、どうして乗るんでしょうねぇ
ちなみに最近はミユもしますヽ(;´Д`)ノ
ランの真似したのか??

はねちゃん、思った以上に豪快に落ちちゃって
ビックリしたのかなぁ
シッポ、ぼぼんってなっちゃって動揺した顔のはねちゃん、
いつも見た事がない顔でなんだか得した気分~♪
ごめんね
2009/08/07 23:55 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
ですよねですよね!
なぜか読んでる時がいいんですよねー。
おう、走り込んできますかー。
それは豪快…。
安心して読みたかったら机の上に新聞置けってコトなんですかね…。


しろさん
普段「紙類はくしゃくしゃにするものだ」のちもこもやるんですよー。
これやっかい極まりないです…。
そうですそうですvここでお気に入りのハンカチをゴシゴシ…
(どこまで行く気だ)
はくちゃんはキレイなピンクですがぽちこは怖い柄があります…。
柄入り洗濯板…。
あーそれ羨ましいですー。
うちの子達は「動かなくなったか新しいの投げてー」ですよ…。
はねは気が向いたらやってくれますが…。


misarinさん
読み終わったら乗っていいからって言っても絶対聞かないですよね…。
ミユちゃんも乗るんだww
きっとランランの真似っこですねー。
ミユちゃんはおにーちゃん大好きだなぁv

あ、そう言えばはねのびっくりした姿って貴重ですー。
今回これが一番の収穫だったかもv
(飼い主も大概ひどいのでお気になさらずにーv)
2009/08/08 01:34 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/502-7f6971b3
trackback
