お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
らぶらぶな時間。いち
01_20090808230413.jpg
明るい所で撮影するとなかなか可愛いなと(親ばかーん)


今日はなんだか熱っぽいようこです。
多分またお布団をかぶってないんだと思われます。
ふわふわするようへへ(早く寝て!)
でもなんからぶらぶな2にゃんを見かけたのでパシャパシャっと。

02_20090808230413.jpg
はくちゃん嬉しいねーv
03_20090808230413.jpg
へーそうなんだー。
04_20090808230413.jpg
うっ、だらりんにょキモいよ…。
05_20090808230413.jpg
ぽちこはホントたまに優しいよね。
06_20090808230339.jpg
何が魂ですか。ぽちこのは絶対病気の一種だと思うぞ。
07_20090808230339.jpg
うん…まぁあんまり迷惑なコトじゃないから
好きなだけすればいいんじゃない。
08_20090808230340.jpg
お熱があると寒いギャグが炸裂しちゃうようへへww
…ホントすいません…。
09_20090808230340.jpg
うんうん、だらちゃんも幸せそうだv
お互い幸せになれるならいいねー。
10_20090808230340.jpg
ん?
11_20090808230305.jpg
んん??

さてだらりんにょの思惑は成功するのでしょうか。
明日へ続きます。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
にょー!こんな幸せそうなはくちゃんが見れるとは・・・
おばちゃんはとっても嬉しいにょ^^
でもはくちゃんがひしっとつかまえているのが
どうしても黒猫ぬいぐるみに見えてしまうのはなぜ^^?
ぽちこちゃんの目は吸い込まれそうな海の色だね~
2009/08/09 10:22 | URL | edit posted by ぽん母
いいな~はくちゃんぽちこちゃんとラブラブで。

はくちゃんはぽちこちゃん以外にベタベタしないんですか?
ぽちこちゃん激ラブなんですね~
2009/08/09 12:28 | URL | edit posted by K
むむむっ
なんですかぁ。あのはくちゃんの嬉しそうなデレデレ顔は・・・!!
本当にぽちこちゃんが好きなのですね~~。
ぽちこちゃんも嬉しそうにはくちゃんをナメナメですよぉ。
幸せそうなお二方v-10
でもぽちこちゃんの優しさはたまになの??
ってことははくちゃん、もう少しすると寂しい時間が訪れるのかしら?
では今のうちたっぷり甘えておいてね~~♪
2009/08/09 23:08 | URL | edit posted by Ally
いや~~ん
はくちゃんの幸せそうな顔でこっちまでニヤニヤしちゃいましたよぉ
ギュッと抱きしめちゃって!!
ぽちこちゃんに病気(笑)があってよかったね~

白にゃんと黒にゃんの一緒の写真って難しくないですか~?
白トビしちゃったり、バランスが難しそう
でも、上手に撮れてますよね♪
2009/08/09 23:43 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
ねーvこのはくちゃんすっごい嬉しそうですよねーv
あははvぽちこ小さいのでぬいぐるみっぽいのかしら?
ぽちこじゃなくてぬいぐるみだったらショックですよね(笑)

ぽちこって虹彩に眼底のカラーが重なるとすごくキレイなんですよv
ご覧いただけて嬉しいぞーv


kさん
うふふv普段報われないはくちゃんもたまには…vなのですよ。
そういえばあまり他の子とくっつかない気がします。
ぽちこ一筋!ってコトなんですかねー?


Allyさん
もうはくちゃん嬉しくてでれっでれですv
一緒にいれるだけで嬉しいのにぎゅーvですからねー。
ぽちこも病が出ても逃げないはくちゃんは都合が良いようです(苦笑)
やっぱりいつでもくっつきたいわけではないですから
ぷいっとされちゃうコトも多々あるんですよー。
だからこんな時はしっかり捕まえておいて甘え甘えしないと!ですよねv


misarinさん
はくちゃんたら恥も外聞もなくデレデレですw
こんなにしっかり掴んでも逃げないぽちこの適当さに感謝です(笑)
あの奇妙な病、私と他にゃんは辟易とさせられてるんですが、
はくちゃんは超嬉しいみたいで…可愛い子です。ほろり

そうなんですよぅ!
この場所、光量が若干足りないのでぽちこは諦めましたー。
見苦しくない程度にフォトショで加工して使ってます。
フォトショはカメラの一部だお!と言い張る私です。。。
2009/08/10 00:08 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/505-f7224aeb
trackback
