お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
らぶらぶな時間。に
01_20090809233335.jpg
にょんびりまったり


昨日の続きです。
02_20090809233334.jpg

03_20090809233334.jpg
んーそうだね。
別に困らないか。
04_20090809233334.jpg
鷲掴み毛づくろい!
ぽちこ何気にワイルドだな。。。
05_20090809233334.jpg
あははv(悪い飼い主)
06_20090809233259.jpg

07_20090809233259.jpg
はくちゃんホント嬉しそうだなー。
08_20090809233258.jpg
ほいじゃ仲良くねんねしてくださいな。
09_20090809233258.jpg
あらvホントに仲良くねんねしちゃってかわゆいのぅv
10_20090809233258.jpg
おまっ…!狸寝入りだったの?
だらりんにょもおみそ使うようになったなぁ。。。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ

thema: - genre:ペット


comment
はくちゃん、めちゃくちゃ甘えん坊ですね~。^^
↓はくちゃん、めちゃくちゃ嬉しそう。
やっぱり♂の方が甘えっ子・・・じゃないですか?
うちは完全にそうです、女同士でベタベタはほとんどなしでした。

↓トイレでくつろぐつもちゃんに爆笑!
ライオンの猫砂にだけこの反応なんですか?
うちはチビ時代だけだったなー、トイレで寝るの。(笑)
2009/08/10 14:35 | URL | edit posted by ぱんとら
仲良き事は美しきかな。
でも暑くないんでしょうか?
ウインクが可愛いなぁ~ww
2009/08/10 19:20 | URL | edit posted by やらいちょう
はくちゃんってば策士w
これからもおみそをフル回転させてぽちこちゃんとらぶらぶするのだ!
2009/08/10 22:11 | URL | edit posted by 祇樹
はくちゃん、ぽちこちゃんと添い寝までゲットですかぁ!!!
しかも作戦?!
まだ1歳だというのに、お主、なかなかやるよのぉ

若干、ぽちこちゃんのお手手とあんよが突っぱねてるような気がするけど
気付かなかった事にしておくわ~~
2009/08/10 23:53 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぱんとらさん
はくちゃんはホント甘えん坊で困ります。
そういえば女の子同士はあんまりべたべたしないですねー。
他界した三女ははねにゃんにべったりでしたが。
男はいつまでも子供…と言うことですかね(笑)

ここまでのくつろぎっぷりはライオンさんの砂が初めてですー。
避難したりしてるのは他の砂でも見たコトがあるんですが、
掃除したらほぼ必ず入ってゴロゴロするとかは…。
子猫はやりますよねー。
ちもこまだ子猫なの…?(涙)


やらいちょうさん
たまには美しい光景も見られる我が家です(笑)
エアコンのおかげで暑くないみたいですー。
贅沢な子!
あのウインクはやられましたー。
策士風だらちゃん…萌え!


祇樹さん
最近のだらちゃんは悪賢いですよー。
押してばっかじゃダメとやっと理解か?です。
ぽちことらぶらぶになって、おかーさんを卒業してもらいたいもんです。。。


misarinさん
はくちゃんもたまにはやるですよ!(笑)
最近かなり悪賢くなってきた気がします。。。
いつまでも子供でいてもいいケド、それじゃぽちこはゲット出来ないですからねー。

そうそうwうらー!って押してますよねww
でもいやなら即移動する子なので添い寝オッケーってコトみたいですv
2009/08/11 12:31 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/506-750ac29c
trackback
