お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
開通
01_20090811182314.jpg
今日の(悪い)にゃんこ


猫と暮らす以上カーテンの破損は免れようがないと腹をくくって
暮らしておりますようこです。
が、しかしですね
02_20090811182315.jpg
一夜にしてこうなるとは思ってなかったのでちょいとショックでした。
はくちゃんとちもこがびょんびょん跳ねてるのは
知ってたんですが、「虫さんかな」とスルーしてたんですね。
ああもうびっくりだよ。
03_20090811182315.jpg
あ、はくちゃん…。
04_20090811182315.jpg
まだそれで遊ぶ気か。。。
05_20090811182315.jpg

06_20090811182237.jpg
そんなモノで遊ばなくてもおもちゃいっぱいあるでそー。
07_20090811182237.jpg
うーん…この甘えん坊、一体どうすれば…。

昨日は何故かブログにアクセス出来ず更新出来ませんでした。
今猫使いのお手伝いが忙しいので
どちらにしろ更新は厳しかったんですがちょっと不満…。

さて息抜きは済んだのでまたお手伝い頑張るですよ。
今晩は更新出来るかなー?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
一晩にして、ですかぁ(´;ω;`)ウッ…
確かににゃんこを飼っている以上、多少の損害は仕方ないですが、
これはやりすぎですねぇ
しかもようこさんの目の前でもさらに大きくしようと頑張っているんですか!?
でも、人間が用意したオモチャの時よりも楽しそうにするのはどうしてでしょうねぇ
ランは壁もカーテンもいたずらしないので助かります
2009/08/11 23:25 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
misarinさん
昨晩までこんな穴はなかったんですよぅ!
でもすでに下の方はボロボロだったので
替え時だったんだなーと思うコトにしました…。
今も時々思い出したようにびょんびょんしてますよ…。

そうそう!人間の用意したおもちゃは人間が振ってないとダメ!
みたいなカンジなんですよねー。
ランランはいい子だなーv
うう、うちのだらりんにょとこっそりすり替えてもいいですか?(こら!)
2009/08/13 00:07 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/507-a0502316
trackback
