お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
トンボさん出陣。いち
01_20090811194447.jpg
溶け過ぎ。。。


酷使するとすぐ崩壊するじゃれ猫ぶんぶん。
ローテーションで使用すると長持ちするコトに気付いたので
今回はトンボさんです。
02_20090811194447.jpg
トンボさんも大人気だねぇ。
03_20090811194447.jpg
えーせっかくはねが遊んでるのにー。
04_20090811194447.jpg
ちょ、今なんか聞こえた…。
05_20090811194447.jpg
本気のはねにゃんは怖いねー…。
06_20090811194417.jpg
これ以外ろくな写真がなかったよ…ちもこごめんね
(これもろくでもないケド)
07_20090811194416.jpg
ぽちこ気持ち悪いわー。
09_20090811194416.jpg
そんな執着する程楽しいのかー。
やっぱり良さが分からないんだよなー。

明日へ続きます。ちうわけで
10_20090811194416.jpg
明日も更新出来るといいな!



拍手お返事です。
しろさん
ご心配いただいてすみません。。。
体も軽く良くないんですがFC2はもっとダメなカンジでした。
FC2さんめ!


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
こんばんは~
今日もみいにゃんのモテモテで羨ましいなぁ~^^
これって飼い主が頑張っても振り向きもしなければ
それはそれはショックだもんね^^;
ぽちこちゃんの捕まり方好きだわ~
今日の地震は凄かったですね
ようこさんの方はどうでした?家は被害もなく大丈夫でしたよ
2009/08/12 00:19 | URL | edit posted by ぽん母
やはりにゃんがたくさんいてもみんにゃ順番待ちをするものなのですね!!
我が家ではおもちゃ系はもっぱら百均にお世話になっているのですが
とんぼさん、ちょうちょうさん、ばったさん、素晴らしい食いつきですね
今度ご飯を買う時に一緒に買ってみようかな・・・
↓FC2、昨晩は本当にダメダメでしたよね
2009/08/12 05:00 | URL | edit posted by choro
このトンボはどの猫さんにも人気のようですね。
ウチにも2つあって、当然大人気です。
でもすぐに壊れるのが難点。
遊ばせ方に気をつけないといけませんよね。
FC2、おとといの夜はほぼ全滅でしたね。
2009/08/12 17:30 | URL | edit posted by やらいちょう
とりあえずご無事でなにより。
順番待ち!昆虫系おもちゃは人気者ですね。
次回予告、お楽しみなのだわ!

FC2さんめ!>
店子の邪魔をするプロバイダーと、どっちが酷いですか?(笑)
2009/08/12 19:11 | URL | edit posted by しろ
大勢いるとみんな違う反応で面白いですね♪
順番待ちまでしちゃうなんて!!
でも、どのおもちゃもきっと我が家の何倍も早く
ダメになっちゃうんだろうなぁ
でも、ある意味本望かしら?
2009/08/12 23:48 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
そうですそうです!人気のないおもちゃって悲しいですよねー。
たとえ興奮し過ぎて激突されても
「こんだけ盛り上がってくれたら選んだ甲斐あるわー」
って嬉しくなりますよねv
ぽちこって何気に粘着質でして…w
釣り遊びには最適な子ですww

地震びっくりでしたねー。
さすがに目が覚めましたー。
はくちゃんがそわそわした位で何ともなかったですよー。
ぽん母さんの方もなんともなくて良かったですーv


choroさん
順番待ち、というか激突し合ったりして痛かったので警戒してるみたいなんですよ。
でも我を忘れるとまた同じコトを繰り返すんですがww
百均でも猫のおもちゃになりそうなものがあるんですねーv
私も覗いていなくちゃ!
じゃれ猫ぶんぶんはオススメですよーv
ひなちゃんそら君にも一匹(笑)いかがですか?

あれはがっかりでしたよね…<FC2


やらいちょうさん
あvみどりちゃん達もトンボさんユーザーなんですねーv
これホントすごい人気ですよねー。
そうそうw値段分の耐久度ですよねww
でもあんだけ盛り上がるんだから早く壊れるのも仕方ないかなーとも思うんですよね。
次のごはん購入まで保たせるべくうまいコト遊んでやりますv

私が見れたのちゃとはちだけでしたー。
徘徊も更新も出来ないと悲しいですよね。。。


しろさん
ありがとうございますv
順番待ちしないとごっちんが待ってますからww
でも今でも大興奮するとあちこちから飛びかかってきて
ごっちんしてますよww
今日のはくちゃんはお楽しみいただけるかなー?どきどき

あれはひどかった…。
断然あれのが質悪いですよ!
今後はないと思いたいですよホントに。


misarinさん
そうなんですよー。
大興奮は大興奮なんですケド、好きな振り方もちょっとずつ違いますし。
うーん。。。確かに倍以上の速度で消費されている気がします。
でも楽しく遊べるんならそれでいいですもんねv
楽しんでもらえるコトこそおもちゃと選んだ私の喜びですからv


2009/08/13 00:27 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/508-f93938a0
trackback
