お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
トンボさん出陣。に
01_20090812150227.jpg
あちこちはみ出てますよー


昨日の続きです。
02_20090812150227.jpg
素直にはねにゃんが怖かったって言えばいいのに…。
03_20090812150227.jpg
ぷwはくちゃんショボイわー。
04_20090812150228.jpg
そんなもんうちに伝わってないよ!
05_20090812150228.jpg
全然叩けてないしww
06_20090812150154.jpg
近い!おかーさん達に近過ぎるよ!
トンボさん以外も見て!
07_20090812150153.jpg
なかなか捕まらないケド諦めないはくちゃんえらいぞ!
08_20090812150153.jpg
よーし今度こそ捕まえてねー。
09_20090812150153.jpg
ダメダメじゃんww
ちょっと難易度上げたらアウトだねー。
次回はもうちょっと難易度を下げて遊ぼうねー。

明日からお友達が遊びにきてくれますv
でも更新はするぞーv

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ええ~っ?!
直立して伝家の宝刀を振り回す(笑)はくちゃん、
どうなってる~~??!!すごくなーい??(⌒∇⌒)
なんだかアダモちゃんを思い出す・・・(爆)
はねちゃんの、うかがいながら入室する格好もナイス。^^
2009/08/13 12:57 | URL | edit posted by ぱんとら
はくちゃんもブラちゃまと同じでニブニブさんなのねw
全力出しててもスカっちゃうのよねー

2度目の宝刀のはくちゃんの首周りのもふが素敵w
2009/08/13 18:21 | URL | edit posted by 祇樹
5枚目のはくちゃん、猫の王様みたい。(笑)
2009/08/13 20:01 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ。
ぱんとらさん
あのはくちゃんどうなってるのかよく分からないですよねー。
でも面白いので載せてみましたww
アダモちゃん!(笑)
はねはあの後つっこんできて大変なコトになりましたww


祇樹さん
はくちゃんはブラちゃまやシンバ君に負けないニブニブさんですよー。
もふもふの一族は典型的日本猫さんには勝てないみたいですねー(しょぼん)

あのもふ、偉い人っぽいですよねー。
スカってるケドww


しろさん
猫の王様!
はくちゃんすごいぞ!
でも王様は王様でも裸の王様系のちょっと抜けてる王様ですよねww
2009/08/14 23:24 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/509-9b11b45f
trackback
