お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お客さんがいても
01_20090814230716.jpg
いつも通りです。


今日も軽くよっぱらいようこです。
お酒弱いのでちょっとでふわふわです。
安上がりな子でありんすねww

さて昨日はあれからみんなで麻雀したりして寝たですよ
(酔ってると勝てるよ!よっぱらいの勘すごいよ!)
今日はマイコの注文してくれたスイーツを軽くつまんだりしながら
メンバー待ちです。
すでに何度も遊びに来てくれている子達なのでにゃんこも
リラックスな時間でしたv
02_20090814230716.jpg

03_20090814230716.jpg

04_20090814230715.jpg
お客さんが恐くないとホント助かりますv
05_20090814230652.jpg
ちもこだってこの通りですよv
06_20090814230652.jpg
うんうんvちもこはここ2年でかなりお客さん平気になったよねーv
07_20090814230652.jpg
それは解凍待ちなのー。

さて昨日お話ししてたBBQですが
08_20090814230651.jpg
誰も野菜食べませんでした、あっはっはww

さあこれからまた飲むですよー(もうやめとけ)



ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
お客さんOkっていいですよね~
ランはOKというかお客さん大好きです☆
ウチは明日、総勢8人のお客さんが来ます
ランもミユも喜ぶんだろうなぁ

BBQいいですね~
肉大好きなので肉オンリーでもOKだと思います
2009/08/15 00:26 | URL | edit posted by misarin
昨日今日と楽しさ炸裂!ってのが
とってもよく伝わってきます~。(⌒∇⌒)
つもちゃんはビビリン子さんじゃなかったっけ?
2年で馴れるのかー・・・って、
客がこないきゃ馴れようにも馴れられないわね。^^;
うちの場合、ロックに会いにうちに来てくれた人たちは、
押入の隅でフリーズしているロックしかみたことありません。^^;
肉しか食べないBBQ、みなさんの年齢がわかりますね。^^
2009/08/15 02:16 | URL | edit posted by ぱんとら
肉しか乗っていないダメすぎるBBQ>
それは焼肉といいます。(笑)

フォントよりも、手書きキボンヌ。
味があって、よかったのに。
2009/08/15 10:37 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ。
misarinさん
お客さんを怖がらない子はホント助かりますよねー。
ストレスは少ないに越したことないですもんv
うはー、8名様ごあんなーいですかー。
ランランはきっと良い接客係になってくれるんでしょうねv
兄妹でおもてなしーv

あ、misarinさんも肉のみでOKですかv
やったやったv
それにしてもカットしたこの野菜はどうすれば…。


ぱんとらさん
2日連続でよっぱらいですみません(苦笑)
ちもこはホントびびりさんで
「見かけるといいコトがある」とまで言われてたんですがw
猫はこっちから構ってはいけない、
と理解してる人ばかりなので慣れてくれたみたいです。
でもやっぱり異様にかしましい人が混ざってるアウトです。。。
ロックンは押し入れの住人化ですかー。
フリーズしてるロックン見てみたいかもw
こればっかりは個体差と慣れですもんねー。

や、30才未満立ち入り禁止BBQですよー。
でも肉しか乗ってない肉食獣の集いに…なんでだ??


しろさん
おお!野外焼き肉!(笑)
まさにその状態でした。
あの残ったカット野菜をどうすれば…(遠い目)
野菜炒めしよう…。

あ、すいません。。。
昨日は私のPCが調子悪くて猫使いのPCだったんですよ。
ことりもじふぉんとが入ってないのでやむを得ずあのフォントで作りました。
ことりもじふぉんとは最高でありますv
今日は自分用PCから更新ですからいつも通りですー。
2009/08/16 00:04 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/511-72d8da00
trackback
