お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
だらちゃんの誘惑
01_20090815225827.jpg
お手伝いはいりません(真顔)

今晩はモンハン部です。
おうちがむさ苦しいです。
お昼まではおにゃのこいっぱいで華やかだったのにー
(かしましいの間違いです)

さてだらちゃん。
02_20090815225827.jpg

03_20090815225826.jpg
絶対出てる!押していいにょオーラ出てるもん!
04_20090815225826.jpg
はくちゃんのお鼻ふにふにだーv
05_20090815225802.jpg
にょびー可愛いよ!
06_20090815225801.jpg
もう、夢の中でも食い意地張之助なんだからー。
07_20090815225801.jpg
でもいい形になったねーv
08_20090815225801.jpg
お安くしときますので一枚いかがですか?(笑)


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
開きだぁ♪
はくちゃんの開きですね♪
是非一枚くださいな。
本当に絶景ですね~~v-10
あの一生懸命開いたアンヨの指も
とっても可愛いです♪

とっても美味しそう&楽しそうなBBQ♪
肉しか乗ってないって良いですね~。
無理して野菜乗せる事無いです!
好きなものを好きなだけv-8
2009/08/16 03:54 | URL | edit posted by Ally
これは押さずにはいられないww
なるほど、鼻を押すと開くんですね~。
うちのみどりと同じだ~ww
2009/08/16 15:42 | URL | edit posted by やらいちょう
一枚はいらないから100もふ欲しい~^^;
馬鹿な事考えちゃったですよ!
2009/08/16 20:30 | URL | edit posted by ぽん母
この開き、ウチと同じだぁ
きっと2にゃん並んだら分からないだろうな
あ、はくちゃんの方が大きいんですよね
なら分かっちゃうかな?
2009/08/17 00:04 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
Allyさん
夏の風物詩ですよねーv<開き
お買い上げありがとうございますーすv
お支払いはのんたんの開きでお願いしますv
あのもふもふ山が見られれば山登りなぞ必要ないですよねー(は)

わーわーvAllyさんもそう思われますかーv
好きな物を好きなだけv甘美な響きだわーv


やらいちょうさん
ですよねwこれを押さずに何を押すってカンジですよねーv
押すと開くww
これからは開けゴマって言いながら押しますw
やらいちょうさんもみどりちゃんを押す時は是非v


ぽん母さん
そんなコト言わずに一枚でお願いしますーv
お支払いはぽんちゃんの開きでお願いしまーすv


misarinさん
あ、そうだった!
misarinさんのお宅には同じ開きが(笑)
ホント2にゃん並んで開き姿を披露して欲しいですー。
ランランの方がもふもふなのでパッと見の大きさは同じ位かもですよー。
うわー、ホント並べてみたい…。
2009/08/17 00:24 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/512-bf9b8d44
trackback
