お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
カリン様って知ってる?
01_20090816215459.jpg
はーだらりんにょ


サークルKで「これとはくちゃんを一緒に撮影したいぃ」
と思い、クジ引いてきました。
無事一回でゲットですvわーいわーいv
では早速一緒にv
02_20090816215459.jpg
あなたニコニコ動画で「カリン様」って呼ばれてるのよ。
カリン様ならこれ必須でそって思ったのよ(笑)
03_20090816215458.jpg
おいしくないケドおなか膨れるらしいよw
04_20090816215455.jpg
ホントは湯飲みらしいんだよ…。
05_20090816215414.jpg
うーん、フタだけくわえたら開くんじゃない?
06_20090816215413.jpg
ちょw強引だなww
07_20090816215413.jpg
ホントはしば漬けでも入れようかと思ったんですが
面白いので今度ごはん入れてみようと思います(笑)

カリン様はドラゴンボールに出てくる猫のような仙人様です。
仙豆という一粒でおなかいっぱいになる豆をくれる…んだっけ?
正直白いトコ以外似てないんですが、まぁご愛嬌というコトでv


拍手お返事ですv
だみさん
お買い上げありがとうございますv
そうですねー、やっぱりまたたび酒で決まり!ですよねーv


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
カリン様、襟巻きはないはず。(笑)
容器や扉、開けることはできても閉めることができない
(直接目的がないため)ことが、人間と動物の違いという学者さんがいます。
はくちゃんを仕込むのだ!

最近、カリンといえば、シャングリ・ラな私。(爆)
2009/08/17 15:08 | URL | edit posted by しろ
この間はお邪魔しました~!
かなり男前な焼き肉でしたが満足☆
ようやくニコニコも見られるようになったので、カリン様も見られますですヨ。動画もガシガシお願いします!
2009/08/17 21:23 | URL | edit posted by マイコ
(´∀`*)ウフフ
カリン様かぁ
最近、日曜日にドラゴンボール改をやっていてついつい見ちゃうんですよね~
カリン様や仙豆も出てきてましたよ~~
はくちゃん、別名カリン様なんだぁ!
なら仙豆ツボ欲しくなっちゃいますよね♪
美味しくないご飯にどんな反応示すかなぁ
どうなったかレポ楽しみにしています
2009/08/17 22:48 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
しろさん
ねー!襟巻きないですし、こんなにもふもふはしてないですよね。
でも襟巻きを上手に集めて顔をひし形にするとちょっと似てます(笑)

そういえば開けるコトは出来ますが閉めてくれない(泣)
はくちゃんのおみそではどう考えても無理そうなので
はねにゃんに教えてみようと思います(本気かっ)
閉めたら無断侵入、ごはん勝手食いがバレない!
を理解したらやりそうで怖いわ…。

シャングリ・ラ調べちゃったv
カリンの服可愛いvと思った私はどうしようもないお針子バカです。


マイコ
毎度遠い所からありがとねーv
焼き肉言うな(笑)
分かったよ!動画もガシガシ公開するよ!
2日前に撮った動画のメモカが行方不明だけどねw(涙)


misarinさん
え、今ドラゴンボールやってるんですかー。
懐かしいなー。
ランランもニコニコ動画に投稿されたらカリン様って呼ばれますよv
そして仙豆ツボゲットしてランランもカリン様にv

はくちゃん食い意地張之助だから気にせず食べそうなんですよねー。
まっず!とかしてくれたら面白いのにー(ひどい)
2009/08/18 00:13 | URL | edit posted by ようこ
クジ運
1回でゲット・・・って、
クジ運がよほど良いのかそれとも
2回に1回くらいはゲットできるしくみのクジなのか・・・♪
まぁ、はくちゃんが楽しそうにカメと戯れる姿を
見れただけでも嬉しいですね。
さて何を入れよう♪
2009/08/19 10:22 | URL | edit posted by Ally
お返事なのですよ。に
あ、あの仙豆ツボ4等だか5等の品なんですよー。
でもドランゴンボールという名のスーパーボールと
ストラップ付きカプセルペンを避けれたのはラッキーでしたv

はくちゃん何かあんまり興味なくて寂しいです。。。
でもあれにご飯を入れたらきっとv
と勝手に期待してます(笑)
2009/08/20 00:30 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/513-509af82e
trackback
